※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。昨日の内診で出血し、今トイレで鮮血が出ました。お腹も少し痛いです。大丈夫でしょうか?

起きてる方いますか?
39週3日妊婦です。
昨日検診で内診グリグリをはじめてされ
出血しました。
その後徐々に出血は茶色っぽくうすくなり
就寝時にはあまり出血していませんでした。
いまトイレにいったところ
透明のおりもの?のようなものにまざった鮮血がでていました。500円玉程。
お腹も少し痛いです。生理痛のようなかんじ。
大丈夫でしょうか?

コメント

deleted user

不安でしたら病院に
連絡して聞いた方が
早いし安心すると思いますヽ(´▽`)ノ

私はおしるしがあったあと
1週間近く何もなかったけど
病院に行く前(予定日)に
朝から普段の腹痛のようなのがあり
病院に連絡して行ってNSTをやって
内診して子宮口開いてて
即入院になりました!
その後本陣痛が来て
当日に出産しました!

説明力なくて、
お希望の回答では無くてすみません(笑)