※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴよ
妊娠・出産

着床出血はいつ頃起こりますか?8wだけど赤ちゃんの大きさは4w。腹痛と真っ赤な血が出ています。流産でしょうか?

着床出血とはいつ頃に起こりますか?
今日病院で検診をし最終生理からすると8wだけど赤ちゃんの大きさ的に4wほどの大きさしかないとの事。もしかしたら成長が止まって流産の可能性もあると言われました。先程から腹痛があるのでトイレにいくと生理のような真っ赤な血が出てました。流産でしょうか??。

コメント

詩子

着床出血は4週ころかと思います。

出血は多いですか?早めに病院に連絡されてください。

• はなぴよ

はなぴよ

8wではありえないですよね?
    排卵日が間違ってたとしても2月は生理がきてなくて1月の後半にきたっきりなのでどう計算しても4wは過ぎてるはずです。生理痛のような痛みもあり血は少量です。

• 3月13日
  • 詩子

詩子

8週では考えにくいですね。
    着床出血よりは流産傾向で出血している可能性の方があると思います。
    腹痛があるとのことなので、病院に連絡してみてください!

• 3月13日
  • はなぴよ

はなぴよ

そうですよね。とても小さいですが血の塊のような?ドロっとしたものもでてきてます。

• 3月13日
  • 詩子

詩子

出血多めでも塊出ても大丈夫だった場合もあるので赤ちゃん信じてくださいね。
    どうか、無事でありますよに!

• 3月15日
きなこ

もう8週で妊娠確認がされている時点で着床出血ではないですね…

すぐ病院に電話なさって指示を仰がれた方がいいですよ💦

• はなぴよ

はなぴよ

そうですよね。
    今日流産の可能性もあるからまた来週来てと言われたので、もう流産なのかな。って諦めてます。(;_;)

• 3月13日

私も昨年6月に妊娠が分かりましたが、7週目の後半当たりで、成長も心拍もゆっくりで流産の可能性があると言われました…結局、自然流産になりましたが、出血し腹痛も生理痛よりひどかったです。その後は体も動けず、仕事も休むように言われました。はなぴよさんの身体のこともありますので、すぐに病院に行かれた方がいいと思います!

• はなぴよ

はなぴよ

そうなんですね。もうダメだろうと落ち込んでます。病院に電話しましたが明日来てとの事です。ずっと腹痛が続いてて血もまだでています。

• 3月13日

退会ユーザー

そうなのですか?
    私は夜中でもすぐにとのことでしたが…(´·_·`)心配になって不安ですよね。

• 3月13日
  • はなぴよ

はなぴよ

症状を説明すると明日にでも来てくださいとの事でしたよ。あんまり親身になってくれなくて残念です。もうダメだろうなって気持ちですが少しでも赤ちゃん信じてみます。

• 3月13日