※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーマウス
ココロ・悩み

同性を好きになっても大丈夫ですか?

物心ついた時から恋愛対象は女の子で、でも自分の中で許せなくて男の人と付き合ってきてさらに結婚して子供もいるけど身近の子が同性好きってわかった瞬間心が楽になって自分が喜んでるのも分かるんですけど、これからはずっと女性を好きになっても大丈夫ですか?

コメント

Stone

大丈夫だと思います✨✨

• ミニーマウス

ミニーマウス

大丈夫ですよね、ありがとうございます!

• 3月13日
まりー

全然いいと思います!わたしの周りたくさん同じようなかたいますよ♪
ただ、家族を壊すようなことはしてはいけないと思います。。。

• ミニーマウス

ミニーマウス

理由はまた別ですが、主人とは離婚の予定です!もちろん、なにかも終わってからです。

• 3月13日
トマト

私はバイセクシャルです😊
結婚されてるんですよね?
でしたら相手が男でも女でも好きになってしまったら浮気だと思います😥

• ミニーマウス

ミニーマウス

そうなんですね!
    理由はまた別ですが離婚予定です。でも、まだ私に好きな人が出来たとかではないです(^^)

• 3月13日

いいと思いますけど、旦那さんとお子さんは家族としてしっかり愛してあげて下さい。

もし仮に他所の女性に気持ちが行ってしまったら、対象が同性というだけでそれは俗に言う浮気と同じだと思います。それをしなければ問題ないと思います。

• ミニーマウス

ミニーマウス

主人とは別の理由で離婚予定です。もちろん、子供は私がしっかり守ります。愛していきます。

• 3月13日

退会ユーザー

そうだったんですね!

もし今後女の人と一緒になったとして、きっと最初はお子さんにとっては"女の人=お父さん"にはならないと思うし、成長するにつれて周りを知る機会も増えて"なんでうちは…"と感じることもあるかと思います。子供がいる以上、自分の欲望だけでは行きていけないので、その辺りをちゃんとしてあげればいいんじゃないかなと思います。

• 3月13日
  • ミニーマウス

ミニーマウス

そうですよね、子供が大きくなって疑問に思う事がでてきたらちゃんと話そうとは思います(^^)

• 3月13日
らぶかふぇ

私の友達も同性と付き合ってる子います。
周りに流されず、自分に正直に生きている姿がなんだか羨ましいとすら思います。
旦那さんはカモフラージュだったのなら次は女性を愛しても良いと思いますよ。

• ミニーマウス

ミニーマウス

ありがとうございます、自分に正直に生きてる方はうらやましいですよね!私もこれから大変だとは思うけど正直に生きて生きます(^^)

• 3月13日