※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

妊娠後に胸が大きくなり、垂れてきてショックを感じている22歳の女性がいます。この状態は元に戻らないでしょうか?

おっぱいについての質問なのですが、妊娠がわかり次第大きくなって、もともとDカップだった胸が、妊娠後期には3カップも大きくなり、出産後 助産師さんにおっぱいマッサージをしてもらい、更に大きくなりました。
退院後 パンパンだった胸も少しずつ垂れてくるようになりました。おっぱいは出ています。

大きくなった分重いせいか垂れて、毎日お風呂の度に鏡を見てショックです。

まだ22歳なのに、、、と。

この垂れ下がっているおっぱいは、元には戻らないですよね?💦

コメント

ブラジャーであげとくしかないですかねえ😭💦私も妊娠中すごい大きくなりましたが、授乳が終わってシワシワになってしまいました😭もちろんならない方もいると思うので、ケア頑張ってください😚

• ai

ai

断乳されてからブラジャーにされましたか?

• 3月13日

退会ユーザー

授乳ようのブラしてました😚でもきついし乳首痛いしで、ケアどころではなく…しょぼんです😭💦(笑)

• 3月13日
さみー

胸は胸筋を鍛えるといいみたいですがなかなか難しいですね😫

• ai

ai

悲しいです...

• 3月13日
h31a11

私ももともとEカップでしたが、授乳中はめちゃくちゃ大きくなりました😱
授乳がおわるとびっくりするくらい小さくなりました😭😭😭😭
2人目の授乳がおわったのですが、たぶんBカップくらいしかないです😭
小さくなった、垂れた、張りなしでかわいそうな乳です😭
もっとちゃんと運動しとけばよかったと後悔してます💦

• ai

ai

今すでに垂れてショックなのに、授乳がおわると胸がなくなるんですね...悲しすぎます😂😂😂

• 3月13日
ゆい

同い年です!私も元々Eだったんですがくそおおくて垂れるの嫌なので寝るときも仰向けにねてます!

• ai

ai

そうですね、横向いて寝ると垂れますもんね!ありがとうございます😊

• 3月13日