※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
ココロ・悩み

義母が勝手に注文したエルゴの抱っこ紐を使い、私の意向を無視して娘を入れた。義母の行動に怒りを感じています。

悩みというより怒りです。

今日頼んでいたエルゴの抱っこ紐が届きました。

以前から義母には

「そんなベルトのゴツい物使いにくいし要らないでしょ」

と言われていたのですが、使うのは私だし旦那もOKしてくれたので楽天で注文していました。

義母には頼んだことは伝えておらず、注文から2日目の今日義母が休みの日に、しかもみんなが帰って来ている時間に届き

「失敗したー!時間指定しときゃ良かったー!」

と思ったのもつかの間。

開けた瞬間義母に取られ、勝手に使われ、挙げ句の果てに娘までちゃんと入れられました。

1番最初は私が使おうと思っていたのに。

しかもこんな使いにくいのいらないと言っていた義母は

「これは楽でいい」

と言い出して、もう殺意が芽生えました。

ほんとに腹立つ。

コメント

さあまま

それは腹立ちますね!!
しかも、一番最初に使うなんて!!!😯💦

うわ…新しいのを買い直してほしいレベルですね…

あじゅ

それは嫌ですね!
腹立ちます😡
それも要らないとか言っときながら1番に使います?
最悪ですね...。
1番初めは自分で使いたいですよね!

りょうちゃん

えーーー😭!!!
一番最初はにこさんが使いたいですよね😭
しかも要らないとか言ってたのに、楽でいいとか、、ほんと殺意ですね😨
とゆうか、にこさん宛の荷物勝手に開封するとかありえないです💢

来悠美

怒り通り越して、笑えますね😂
ボロクソ言っといて、ちゃっかり1番最初に使って、これは楽でいいとか😂w
なんなんだって感じですね😂

なな

うわー、それは酷いですね。人のものを断りなく使うなんて…

それは腹立ちますね😫😫
私先日チャイルドシート購入したんですが、買うことを義親に伝えてなく(義親はお金があまりないので買ってもらうことを期待してないのに)今日旦那が親に言ったらなんも言わんと買うんやなって言われたらしく旦那も腹立ってました😒
自分達の子供だから自分達がやりたいように、使いたいもので育てたいですよね!
お義母様には、でしょ!私が思った通り!これで子供とたくさん出掛けて私達専用にするからお義母さんは使わないでください!ぐらい言いたいですね😂

読んでて私も殺意芽生えました(笑)
腹立つーー!
あなたが使うことは一生ないので試着しなくて大丈夫でーす!って思いっきり言いたい😂

buff

お義母さん、これ使います?買い取ってください😊
…て言いたいですね👹言えないのが辛い😹

🍅

うわー😱

ありえない😑😑😑😑

ふざけるな!!って言いたいですね。

いーぶる

それはムカつく😡!!
いらないとか言っといて勝手に人の物取り上げてこれはいいとかどんなけ自分勝手なんですかね😫
一番最初に使いたかったですよね😭
私なら怒り通り越して悔しくて泣いちゃいそうです😭
ご主人はそれを知ってるんですか?
一言ガツンといってほしいですね😡

やんちゃん

それはムカつきますね!!わたしも、何度か抱っこ紐しよか?とかゆわれた事ありますが、なかなか自分の抱っこ紐、お義母さんにされるのは抵抗あります。笑笑

Ⓜ︎4403

無理です。私ならレシート渡して返金してもらってそれはメルカリ行きです。
義母に抱っこ紐だけはされたくなくて貸してと言われても洗濯中とか言って断りました。体にフィットするし想像するだけで嫌です。

アロハ

えっ❗腹立つそこまで口出しされるのはイヤだ しかも一番に使うってちょっと非常識な感じ

にこ☺︎

皆さんお返事ありがとうございます!
まとめての返信失礼します。

もうイライライライラして旦那には目で合図で怒りを伝えました💢笑笑
義母が料理に台所へ立ったところで「ごめんね」と代わりに謝ってくれたし、最初に使われたものの、家の中でだし!と考えるとちょっとは怒りが治りました…まだイライラしますが🤨

キースへリングとのコラボモデルで27000円だったので、義母からは

「そんなたけぇのずっと使わせんのにもったいねぇ…これから夏やのにあつぅなるで!」

と言われましたが、

「この子だけじゃなくてこの先産まれる子供にだって使うし、使うのうちやけ別に良くない?」

と強めに言ったら

「まぁそうやけどな…」

って小さく言ってました…笑笑

大体考えてみるとこんなポップなデザイン義母には使えないと思います😂

最初は話も合うし好きだったんですが、時間が経つと見えてくる内面って怖いですよねぇ。
旦那を見兼ねて1年以上は考えてた同居を早めに解消しようと考えてくれてるみたいで、何も知らない義母も家探し手伝ってくれてるのが最近の唯一の私のクスクス事情🤭笑笑

ほんと義母って嫌われキャラでどこも一緒なんですね…笑笑

私のイライラに共感してくれて、コメントくれてありがとうございました💕
また募りに募った時はよろしくお願いします🙇

はな

えぐい!!
いらっとしました。
勝手に使うな!
きもちわるい。

• にこ☺︎

にこ☺︎

ほんとですよね!
    私のなのに。
    断りもなしに勝手に使い出して神経疑いましたよ。。。

• 3月14日