※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー♡
雑談・つぶやき

今実家にいて子供二人とも寝かしつけたからリビング行こうと思ったら両…

今実家にいて子供二人とも寝かしつけたからリビング行こうと思ったら両親がケンカしてて行けず。子供の頃にもよく両親がケンカしててリビング行けないことあったな。両親の怒鳴り声聞くたびに自分の部屋に戻って泣いてたな。今それを思い出して泣けて来た。やっぱり親がケンカしてるのって子供は辛いんだよね。結婚して4年ケンカしたこと一度もないけどこの先も無いように。あっても子供の前では絶対ケンカしない。

コメント

とーまま

私も未だに両親の喧嘩してるところが頭に焼き付いてます😵かなり小さい頃だと思うのですが、、忘れないんですよねショックなことって(T ^ T)私も子供の前で喧嘩はしないって決めてます😢

• みにー♡

みにー♡

コメントありがとうございます!
    子供の頃なのに私もよく覚えています。トラウマみたいになってるんですよね💦💦子供には同じ思いをさせないようにしたいと思います😭

• 3月13日