※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこゆん
妊娠・出産

妊娠検査薬でフライング検査後、排卵後何日で検査しましたか?反応はどうでしたか?

妊娠検査薬でフライングされた方は排卵後最短でどのくらいで検索しましたか?

また反応はどうでしたか?

※高温期のことは測ってないので、高温○○日目などは記載しないでください※

コメント

その

生理予定日の2日前です!
薄っすら見えました(^^)
生理予定日にははっきりした太い線になりました!
フライングには向かないと聞いていましたが、クリアブルーを使っています!

• ひこゆん

ひこゆん

昨日今日からですが、食べてないと吐き気があったりして…

• 3月13日
ママリ

私は生理予定日2日前で検査して反応出ましたよー!
なので排卵から12日ですね!

ちなみに、排卵日が病院などで分かってるなら、その翌日からが高温期1日目ですよ!!
測ってなくても、高温になってなくても、排卵日翌日が高温期1日目です(*´▽`*)

• ひこゆん

ひこゆん

そうなんですね!高温期は排卵後の翌日からなんですね!ありがとうございます!

• 3月13日
みぃちゃん

排卵日から10日後、生理予定日から4日前にドゥーテストで検査をして確認線の半分くらいの濃さの判定線が出て陽性でした‼︎

• ひこゆん

ひこゆん

私もドゥーテストでやってみます!

• 3月13日
しい

排卵後から10日目
生理予定日から3日前で
薄ら陽性でした🧚‍♂️

• ひこゆん

ひこゆん

やはり、皆さんのみてると排卵後10日は経過してますね!ありがとうございます!

• 3月13日