※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

検診で泣き声を聞いて涙が出そう。育児不安、上の子への対応、早く会いたい気持ちとお腹にいてほしい気持ちが入り混じり、泣いてしまいそう。マタニティーブルーかな。

今産婦人科に検診できています。
ちょうど2週間検診の赤ちゃんたちと同じ時間になったのですが、泣き声を聞いて涙が出そうになりました。

1人育ててるとはいえ、育児への不安が、、、。
泣いてる理由をちゃんと分かってあげられるのか、
上の子へ冷たくしてしまわないか、
早く会いたい気持ちと、4月2日まではお腹にいてほしいとゆう気持ちと、色んな感情が出てきて泣いてしまいそうです。

マタニティーブルーですかね😭

コメント

斗慎mama

はじめまして*ˊᵕˋ*
わかりますよ*ˊᵕˋ*1人育てても
不安ありますよね

私も4人目出産しましたが
不安な気持ちありますし

泣きたい時は思いっきり泣いていいと思います*ˊᵕˋ*
mamaは子供と共に成長するんですッッ♡
余裕がなくなった時は思いっきり泣いて
子供の寝顔みてまた明日頑張ればok!!👌👍

もっとリラックスしてみてね(❁´ω`❁)

  • rii

    rii

    4人目でもやっぱり不安になるんですね😭💓

    私もがんばろ!

    落ち着いてみます😊💓

    • 3月14日