※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひさま
妊娠・出産

武蔵小杉周辺の産婦人科を探しています。里帰り出産のため妊婦健診のみ通います。検診費用はどの病院も同じですか?日本医大、はぐくみ母子クリニック、北村医院などを考えています。お勧めの病院を教えてください。

武蔵小杉周辺の産婦人科を探しています!
里帰り出産を予定しているので、妊婦健診のみ通うのですが、となると、どこの病院も検診費用などかかるお金は一緒ですかね…?
日本医大、はぐくみ母子クリニック、北村医院…などを候補に考えています。どなたかお勧めの病院を教えて頂きたいです!!

コメント

一緒ではないと思います!

• おひさま

おひさま

そうですよね… 迷います(>_<)

• 3月13日
ちぃ

病院見つかりましたか??
私は里帰りまでは北村医院で診てもらってました。
院内は綺麗で清潔感があります。料金はちょっと高めです。
対応は受付のお姉さん、先生は淡白な感じでした。いつも混んでいて、必要最低限の事しか話さない感じです。看護師さんは優しかったです。
ただ、赤ちゃんの心拍が不安な夜があって電話で相談した時に、対応はしてくれたのですが助産師さんがとても冷たい対応でビックリしました、、気が強い女の人でした。里帰りの人にはつめたいのかなと思ってしまって悲しかったので、私は2人目は北村医院はやめようかなと思っています、、
今小児科ははぐくみに通っていてとてもいいのではぐくみにしようかなと(^^)
長くなってしまいすいません(>人<;)

• おひさま

おひさま

コメントいただきありがとうございます😊
    北村医院にしました!
    確かに、淡々と業務をこなす感じではありますが、妊婦健診なんてどこもこんなものかな〜と思っていました。笑
    助産師さんが冷たいのは残念ですね(ノ_<)
    妊娠中はなにかと不安がつきものなので、親切に越したことはないですよね。。
    ためになる情報をありがとうございました😌

• 4月16日