※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
お仕事

検査薬の信頼性について不安。バイト先を辞めることになりそう。

陽性反応が出て、どうでも良いバイト先を辞めようとしたら、クソ女店長が

検査薬って99%正確なの?
あとの1%でダメだったりして(笑)

明日からいかなーい😡

コメント

あ

僻みですかね🙁
そんなこと言う人はきっと自分に返ってきますね🤔

• シャイン母

シャイン母

ですよね(笑)性格悪すぎるんです、コイツ😡
    前から嫌なやつだと思ってましたが❗

• 3月13日
ピッコロポーロリジャジャマル

同じ女として発言おかしいですね(。´-д-)
多分産んだことないから分からないんでしょう(´-ω-`)
だから今も独身なんですよ(*゚▽゚)ノほっときましょ(≧∇≦*)

• シャイン母

シャイン母

ホントですよね!
    私は忙がしくて人がいない時に泣きつかれてしょうがなく手伝ってあげたりしたのに!
    統括マネージャーにはもしかしたらつわりが酷いし辞めるかもと言ってあるんで辞めます😔

• 3月13日
  • ピッコロポーロリジャジャマル

ピッコロポーロリジャジャマル

そうですね(≧∇≦*)体大事なので辞めれるなら辞めてストレス溜めるよりマシなので(❁´ω`❁)

• 3月14日
ぷに

店長は使った事ないからわからないんですね😄あっ、結婚が先か😄すいません〜
って言いましょう☝️

• シャイン母

シャイン母

それウケます(爆)
    アホな店長にギリギリまで着いていく気全くありませーん!

• 3月13日
ままり

酷い店長ですね〜。
大人として辞める時期はブッチよりはしっかりした方が良いと思いますよ💦
腹はたちますけど、大人の対応で周りの人からの信頼は持ってた方が良いと思います(^ ^)
いつ、どこで、誰と繋がってるか分からないですからね!
店長からそんな風に言われたんで、辞めることにします。って悲しそうに伝えるのもありだと思いますよ(^ ^)店長の信頼落として辞めちゃえ〜😂笑

• シャイン母

シャイン母

ホントですよね!
    統括マネージャーには、つわりが酷そうなら即やめると話しましたのでその辺りは大丈夫ですし、言ってるだけです😅💦💦さすがに、ごめんなさい😅
    店長の信頼落としてもいいですね!
    言い付けよっかな!(笑)

• 3月13日
ぱいんぱいん

同じ女性として失礼ですよね。
ただ、年齢は関係ないのではないでしょうか?
40代独身でもきちんとされてる方も沢山いらっしゃると思いますよ。

• シャイン母

シャイン母

ホントですよね😱
    あ、それはその通りですよ!しっかりしたお手本にしたいくらい素敵な女性は年齢に関係なくいらっしゃいます!
    私は40代にもなってそんな許容もわからないのはいかがなものかな?という意味で、この店長をけなしてるだけです👌

• 3月13日
N

うざ!(笑)どうでもいいなら即効辞めて好きな事しましょ💓

• シャイン母

シャイン母

ホントですよね!
    私悪いから可能な限りお手伝いしようと思いましたが、辞めることにします!

• 3月13日
優愛

ひがみですよね💧
私が結婚~妊娠~仕事辞めるって時もひがんでる40代の独身女がいて、私が辞めたあとも色々言っていたようですが…可哀想~(笑)って心の中で思いながら幸せアピールしてやりましたよ(笑)←私も負けずに嫌な奴ですね😅

• シャイン母

シャイン母

ひがみですよねー😥こんな人の下に居たくないですよ本当に😅
    場所もよく、条件も良いのにこんなに人がいないのはこう言うことなんだなってよーくわかりました!幸せアピールは良いと思いますよ😁

• 3月13日
sayuu☆

人として...
だから結婚できないのは納得ですね😅
あとはきっぱりやめて良かった理由に追加されてスッキリ辞めれますね!

• シャイン母

シャイン母

本当にそうですよねー😔よかったです、心置無く辞められます!

• 3月13日
その

どうでもいいバイトのクソ店長なんて
さよならしてやりましょう。ひどすぎる(;_;)

• シャイン母

シャイン母

クソ店長さよーなら!です😁
    真面目な他のバイト君もお祖父さんがなくなったのに、他を探さないと休ませないって言ってたみたいです!困ってましたよ、そのバイト君。
    もう行きませーん😃

• 3月13日