※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

左右のおっぱいの大きさが違い、3カップ程度の差があります。同じ経験の方や卒乳後に元に戻った方がいらっしゃいますか?

カテゴリがわからずこちらからすみません💦

左右のおっぱいの大きさが全然違うことで悩んでいます💦
もともと左の出が良く、左しかあげてなかったのが悪いのですが、現在右はほとんど出ません。
なので今後も左しかあげないと思いますが、左右で3カップくらい違います。(AとDくらい)

同じような方いらっしゃいますか?
また、卒乳後に戻ったという方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

おしし

私も産後直後は両方2カップぐらいupして、右が出にくくなってから左中心になるとめっちゃ左右差ありました😵
張ってるとGとDぐらい差ありました。笑
でも今は完ミなのでどっちも張らなくなり、左右差はほとんどなくなりましたよ🙆💓
最終は小さい方のカップ+1カップぐらいで落ち着きました🤗
私も左右差嫌でした😭😭😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    ゆくゆく?は、落ち着きますかね💦
    服の上からでもわかるカップ差なのでどうしようかなと思い…😭
    授乳期ももう少しなので落ち着くと聞いて安心しました!

ありがとうございます😊

• 3月13日
  • おしし

おしし

落ち着くとは思いますよ☺️💓
    ニットとか着ると目立ちますし、分からんよって言われても自分自身は気になりますよね、分かります😭😭😭
    でも、母乳頑張ってる証拠ですし、お母さんとしても誇りだと思います⭐️
    あまり思い込み過ぎないようにして下さいね🙆💓

• 3月13日