※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
家族・旦那

生後5ヶ月の息子がいます。この時期の子どもがいる方、ご主人のお休みの…

生後5ヶ月の息子がいます。
この時期の子どもがいる方、ご主人のお休みの日はどのように過ごされていますか?
最近はランチに出かけて、食料品の買い物をするくらいです。公園とかもまだ早いかなという気もしますし…。節約も意識しないとなので、あまり毎回お金もかけられません…。昼から主人だけで出かけていいよ…と言うと出かけて行きますが、家族で過ごしたい気持ちもあります。でもなにをしたいかと言われると、何ができるかな?と悩んでしまい…

コメント

ルル

散歩とかですかね〜いつもは赤ちゃんと2人だけど、パパも一緒に散歩なら話し相手も居るしまた違うし楽しいです!暖かくなってきたし♩

• りんまま

りんまま

お散歩、たまにしてます!これから暖かくなったらもっと長い時間のお散歩もいいですね!ありがとうございます😊

• 3月13日

うちも同じです💦
いつも同じ事の繰り返しで💦
最近暖かくなってきたので
ベビーカーに乗せて公園を
お散歩しようと話してます😊
もうすぐ桜が咲く頃なので
お花見気分で🌸
私も気分転換したいですし😅
旅行にはまだ早い気もするし、、
悩みますよね😭

• りんまま

りんまま

お花見は、行きたいねとうちも話してました!
    そうなんですよね〜毎回午前中でやること終わってしまって😅
    旅行も行きたいですけどまだ早い感じありますよね笑
    ありがとうございました😊

• 3月13日
はっぱ

散歩という名のスーパーへ買い物行くことがほぼですね、
車もないのでたまーにお義父さんの車でおばーちゃんに行ったり義実家行ったりくらいです。。
春になったらもう少し遊び!!に出かけたいなって思ってます😊

• りんまま

りんまま

うちもそんなかんじです!
    車がないと余計にそうなりますよね〜
    暖かくなれば、行動範囲も広がりますよね😊ありがとうございます!

• 3月13日
せいまさまま

5ヶ月の頃は、イオンとかに行って、ウインドウショッピングしてました😃
もう少し大きくなったら、こんな服着せたいね😃とか、話してるのが楽しかったです☺

• りんまま

りんまま

季節柄、まだ人混みには連れて行ってなくて😅でももうそろそろイオンも行けそうですね!ありがとうございます😊

• 3月13日
ちなつ

昨日ちょっと早いけど公園でびゅーしました!
滑り台とブランコを抱っこしながらしました^^30分もいませんでしたがブランコですごく楽しそうにしてました!

• りんまま

りんまま

ほんとですかー!そういう話聞くと、公園行ってみようかな〜となります😍
    次のお休みにでも行ってみようと思います!

• 3月13日