※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななねこ
子育て・グッズ

最近寒い地域で暑がりの10ヶ月の息子の服装に悩んでいます。春の服装や他の赤ちゃんの服装について教えてください。現在の服装は長袖の下着やトレーナーです。

暖かくなってきましたね🌸10ヶ月になる息子がいるのですが、最近の服装に悩んでいます😭
赤ちゃんは暑がり、とよく聞くのですが私の住んでるところは陽が当たらなくてとても寒いです…。なのでついつい心配で厚着をさせてしまいます😞💦児童館に行くと、周りはけっこう薄手のものを着ていて…これじゃだめだー!と思っているのですが🤔🤔

春の服装ってどんな感じですか?今日西松屋に行ったら半袖ばかりでびっくりしてしまいました🙄🙄

ちなみに今の服装は、室内だと長袖の下着、長袖の少し厚手のトレーナー、UNIQLOのズボン、と行った感じです。外出時はこれにくつ下と、薄手のパーカーを着せてます🙌

コメント

しおり

うちもそんな感じですよー!ただもう少し暖かくなってきたらロンTみたいなのに変えたり中は半袖にしたりしてます!まだ急に寒くなったり暑くなったりするから脱がせて温度調節できるようにしてあげてます⭐️

• ななねこ

ななねこ

わー!よかったです🤣みんなと違ったらどうしようかと…🤔
    もう少しあったかいと半袖ですよね!ロンTってけっこう薄手?ですよね?

• 3月13日
  • しおり

しおり

結構薄手ですね⭐

• 3月13日
  • ななねこ

ななねこ

なるほどー!それでも大丈夫なんですね!😌✨✨参考になりますー!ありがとうございます!

• 3月13日
おもち

薄手のロンTとかですかね?
うちはもう今日は7分丈着せました😉

• ななねこ

ななねこ

薄手ですかー!😳✨下着はまだ長袖ですか?🌸
    今日はかなりあったかかったですもんね✨

• 3月13日