※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

バンボをお祝いに貰ったが、他の人に勝手にあげられてしまい、ショックでイライラが止まらない。使えると思っていたのに、子供にちょうど良いと思っていたのに残念。

たった1回ほんの数十分乗せただけだったバンボ他の人にあげられてた〜イライラ止まらない😢

未婚で上の子を出産して、私の身内の人の知り合いからバンボをお祝いにって貰ってて
それを貰った事を私自身が知らなくて、上の子を座らせてみた時にはもうパツパツで乗れなかったから
実家に置いてあったのに..

結婚して下の子が産まれて首も座ったしバンボもう使えるかな〜と思って、母に今度取りに行くから出しておいてと言ったら
他の人にあげたからないよって(*_*)
そりゃ未婚で産んで使う時には入らなくて、次の子はもうないだろうからって思った気持ち分からなくもないけど。
だからって勝手にあげるか他の人に😡確認も何もなし。お祝いで貰ったのは私なのに。
バンボあるから買わなくていいやって思ってたから、使えると思ってたから余計にショックが大きい..

最近は横になるより抱っこで座ってる状態にされるのが好きな息子だったから、バンボちょうどいいじゃん!下の子の時はたくさん使わせてあげられる〜☺️
って凄く喜んでたのになぁ..
買えるとしたら来月だし5ヶ月とかから使ってもまだ使えるのかな..上の子は8ヶ月の時で足パツパツだったから買っても少ししか使えないかな。
もう本当にショック。イライラ止まらない。😢

コメント

わんわん

勝手にあげちゃったおかあさんに買ってもらいましょう🙆

• ゆゆ

ゆゆ

いらないからいいとか言われるんです〜😫💦
    特に悪い事したとか思ってないんですよね..(;_;)

• 3月13日
ゆきだるま⛄️

バンボの事は残念でしたが3年以上放置されてた(忘れてた)ならしょうがないかなとも思いました>_<バンボは忘れてハガブー買ってみてはどうですか??^ ^💓

• ゆゆ

ゆゆ

もしもいつか使う時が来たらその時は早くから使おうと思って、上の子はもう使えないから引っ越しに持って行かず実家に置いておいたんです(><)
    まさかあげるなんて思ってもなかったので何も言わないでいたんですが😔
    ハガブー初めて聞きました😳
    検索したら下の子妊娠中にこれいいなと思ってたやつでした!
    使われた事ありますか?✨

• 3月13日

お母さんが新しく買うのが筋でしょう!当たり前です!

• ゆゆ

ゆゆ

そうですよね😔💦
    でもいらない使わないでしょって感じで、特に悪い事をしたって感覚じゃないみたいです..(;_;)

• 3月13日

退会ユーザー

いや、普通に勝手にあげたんだから買うでしょ?はやく買ってもらえますか?っていうスタンスで話しましょ🙆‍♀️笑

• 3月13日
ゆきだるま⛄️

動き出す前は足が太くてバンボキツかったのでハガブー使ってました^ ^下の子がまだ1人座りできる前から使用してて上の子が気に入って1人で足入れて座ったりもしてたのでいろんな用途で使えました^^❣️

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね☺️✨
    それならバンボよりも使えそうですね😳
    ハガブーにしてみようかと思います🙌🏻💕

• 3月13日