※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

今日は朝から旦那に対してイライラして。吐き出したいです。しょうもな…

今日は朝から旦那に対してイライラして。吐き出したいです。しょうもないです( 笑 )夜勤だから昼間家にいるけど早く寝て欲しいです。妊娠中だからか、ちょっとしたことで気に触ってしまいもうキレそうです。公園に連れてったら娘が機嫌悪くてあれも嫌これも嫌!てなってそしたら旦那がもう二度と連れてこない!て言ったことに対してイライラ。本気で言ったわけじゃないってだったら言うなと思います。旦那が靴下と靴が欲しいと言って給料入ったら家計から出してとわざわざカレンダーに書かれてイライラ。妊娠してお腹出てきてワンピース買いたいって言ってるのに靴と靴下が優先。あー、しょうもない事でイライラしてる自分に一番イライラします!!!

コメント

chika06

そういったイライラめちゃくちゃわかります( ̄∀ ̄)笑
男の人ってどうして自分のことしかかんがえられないんだろう、、

• りん

りん

共感ありがとうございます😂
    ほんとに些細な事なんですけど
    めちゃくちゃイライラしてしまって
    今日は特に気に触ります( 笑 )

• 3月13日
  • chika06

chika06

これ以上イライラさせないでくれ、イライラさせるくらいなら子供見なくていいから寝てくれって思いますよね😂😂笑 お疲れさまです😵

• 3月13日
  • りん

りん

今、寝に行きました( 笑 )
    普段家事も育児もよくやってくれて
    感謝してるんですけど一言多いというか😩笑

• 3月13日