※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

蛋白尿+が出ており、栄養面を考えて食事を心配しています。炭水化物で3食済むことがあり、赤ちゃんに影響が出るか心配です。朝はフルグラを食べていますが、他に良い食事があれば教えて欲しいです。

こんにちは😊

もう既に蛋白尿+がでてしまい
水分 特に味噌汁やうどんラーメンの
スープなど控えてと言われています

もうそろそろ真剣に栄養面を
考えて食べないといけないと
思ってはいるんですが仕事の時間上
ひとりで食べる事が多く
ひどい時は 炭水化物で3食済むときがあり
これだと赤ちゃんに影響でたりしますか?

朝フルグラなど食べてるので
多少カバーできてたらいいなとは
思っているんですが

これいいよ!とかあれば
教えて頂きたいです🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

ゆ

1日1本バナナはとにかくいいらしいです!
便秘予防、栄養、あと取りすぎた塩分を排出してくれる働きもあるそうです!

  • なぁ

    なぁ

    さっそく買ってきました!♡♡

    • 3月13日
  • ゆ

    わあ!よかったです💕

    • 3月13日
みーちゃん

悪阻はありますか?
私は悪阻の影響下で蛋白が±になったことはあります。
悪阻中なら食べれる物を食べた方がいいと思います!
もし何でもいいなら、茹で野菜とかトマトとかレタスとか納豆とか…
簡単に食べられるものをストックするのをオススメします😊料理する必要もないし…オヤツは小魚にしたりしました笑

  • なぁ

    なぁ

    それが悪阻が全くなくて
    何でも食べれちゃいます🤥🤥
    納豆は好きなので食べますが
    ゆで野菜やってみます♡

    • 3月13日
やーこん

私は、寝不足や疲れで、すぐに蛋白+になるから、ゆっくりする時間作って!と言われました🤔

  • なぁ

    なぁ

    まだ いっかいしか蛋白尿
    出てないので疲れとかも
    あるかもしれないんですね🙌
    次出るか様子みてみます

    • 3月13日
かんちゃん

私もやーこんさんと同じで疲れが
たまってるときは+が出ますけど
続かないからなのか特に何にも言われません。
確かに塩分は控えた方がいいかもしれないですね。
リンゴを食べるといいとも聞きました!、

  • なぁ

    なぁ

    塩分控えるの難しい...
    汁物以外でも割とあるし
    外食したら一発ですよね(笑)
    リンゴ買ってみます💓

    • 3月13日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    外食は控えた方がいいですね!

    • 3月13日
はるえ


私も、蛋白尿➕と診断されました(*_*)
妊娠高血圧症、腎臓病、早産が怖いですΣ(゚д゚lll)ですが、治しましょう