※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日から3日目で、生理が来ないことを期待しているが、初期症状は少ない。検査は怖いけど早くしたい気持ちもある。

生理予定日から3日目!
このまま生理来ないでー😫😫お願いします!
胸の張りが1週間近く続いてていつもの生理前の張りと痛さが少し違う気がするから期待してます。
でもその他にはそんなに初期症状がない気がします。
早く検査したい気持ちもありますが検査するのが怖い😭😭

コメント

MUS

私は全然生理前と違う症状がなく全く気づきませんでした😭
検査薬使い病院に行ったら6週目でした💦

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    全く気付いていない方がいい気がします!
    いつもと違うって思ってしまうと毎日ソワソワしてトイレ行くだけでも生理来てないかとか不安になります。
    今働いていないので1日中このことばっかり考えてます😂😂

• 3月13日
まっちゃ

授かってますように😍

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️💓

• 3月13日
みの

授かってるといいですねー💓
私もいつもと違う症状なくて、仕事忙しくて生理予定日わかってなくて、いつも会社の人と同じ時期なのに、もう終わったって言われて、あれ??って気づきました。でも、着床した瞬間は今思えばっていうのがありました。生理がきそうなどんよりした感じがあって、夜に横になってた日があったので、それだと思います。
授かってますように🐥🐥🐥