※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの着ぐるみ撮影について質問です。デザインフォトとデータ1枚で満足で、アルバム購入は不要です。アルバム勧誘があっても、断って帰っても大丈夫でしょうか。

スタジオアリスでの撮影について質問です☺︎

スタジオアリスの着ぐるみがめちゃくちゃ気になっています( ¨̮ )︎︎❤︎︎今、着ぐるみカーニバルとゆうキャンペーンをしているらしく、3000円でデザインフォトと、動画をInstagramにアップするとデータ1枚もらえるみたいです\❤︎/

実は、先日お宮参りで別の写真館で撮影し、高いアルバムとデータのセットで10万近く使ってしまいました( .. )それは後悔はないのですが、着ぐるみもほしい( .. )!!

スタジオアリスでは着ぐるみのデザインフォトとデータ1枚があれば十分でアルバムなどは購入したくないのですが、絶対にアルバムなどを勧められるとは思うのですが、断って帰っても大丈夫でしょうか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )??

コメント

りんご

スタジオアリスで3,000円のデザインフォトキャンペーンよく行ってます。
アルバム勧められても断ってます。
全然大丈夫ですよ。

• こっこ

こっこ

りんごさんは断ってるんですね!安心しましたー(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月13日
moe

妊娠するまでスタジオアリスで働いていました☺️🎀

わたしの働いていた店舗ではお客様の立場にたったオススメをして、押し売りはしないってのをモットーにしていましたよ~☀️

なので、どのお客様にも1通りオススメはしますが、(お友達はこんな商品オススメされたのに、わたしはそんなのあるの知らなかった!となるのもお客様に失礼なので☺️)断られたからといって何か不快に思うとかは全くなかったです(*ˊᗜˋ*) ノ
むしろ、お客様の予算などに合わせてこうゆう方法などもありますよ~とより満足して頂けるように努めていましたよ( *´꒳`* )♪

キャンペーンだけを利用される方はたっくさんいらっしゃいますので、必要ないなと思うものはハッキリと断ってしまって大丈夫です⚑⁎∗

ですが、普段あまり着ないような、着ぐるみやドレスなど着ているお子様はとっても可愛くて、わたしもお客さんの立場でお店にいったら、たっくさんお買い物してしまいそう🐝と思っていました👯

ホームページなどに商品の紹介なども少し載っているので、事前に見ておくと、今回はこれだけにしよう‼️
みたいな感じで予算は抑えられるかもしれないです...♪*゚

長くなってしまいすいませんでした😿

スタジオアリスでの記念の撮影楽しんできてくださいね🌟

• こっこ

こっこ

スタジオアリスで働いてた方からコメント、ありがとうございます♡
    安心しました~!!!
    撮影楽しんできます«٩(*´꒳`*)۶»

• 3月13日
ぴぃぷー

大丈夫です!強い気持ちを持って行きましょう(笑)
私もよく3000円のキャンペーンで撮りに行きますが、他のもの勧められても断ります😅

• こっこ

こっこ

強い気持ちが大事ですね!笑
    ありがとうございます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

• 3月13日
YKmama♥

私も着ぐるみのキャンペーン予約してます😆
上の子からアリスの常連ですが、毎回可愛くてたくさん着替えさせちゃって、1枚とか選べずつい買っちゃいます(笑)
でもアルバムとかはいらないのでL版の写真にして1年後データがもらえるようにしてます❣

• こっこ

こっこ

つい買っちゃいますよね~♡
    L版の写真だとデータが貰えるんですか??けど1年後(ฅ'ω'ฅ)??

• 3月13日
  • YKmama♥

YKmama♥

L版じゃなくても商品にした写真は1年後にデータが貰えます✨
    キーホルダーとかの方が写真より安いんですけど、そんなにキーホルダーばっかりいらないので···(笑)
    うちは写真にしてます👍(笑)

• 3月13日
  • こっこ

こっこ

なるほどー!スタジオアリス、すごい仕組みですね(笑)
    1枚だけデータを購入するってことはできないんでしょうか(´・ ・`)??

• 3月13日
  • YKmama♥

YKmama♥

出来ますよー!
    私が何着か着せるので各衣装1枚ずつ···とか買っちゃうだけです😂(笑)

• 3月13日
  • こっこ

こっこ

なるほど(笑)全部欲しくなっちゃいますよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    たくさん教えていただきありがとうございましたー♡♡♡

• 3月13日

大丈夫ですよ☺︎
私もフォトフレームとデータ目的なので、撮影料とキーホルダーorマグネットで6千円までって決めてます笑

退会ユーザー

あ、あとシーズンものの写真を購入するともう一枚待ち受けがもらえますよ☺︎🌸
    この前撮影した時はイースターでした🌟

• 3月13日
  • こっこ

こっこ

決めていかないと心が揺らいじゃいますよねฅ•ω•ฅ笑
    待ち受けもらえるの嬉しいですね!

• 3月13日
まい

断固拒否する心と3000円だけ握りしめて行けば大丈夫です😀✨(笑)

• こっこ

こっこ

笑っちゃいました(∩ˊᵕˋ∩)・*
    そうしますー‎|•'-'•)و✧がんばります!笑

• 3月13日