※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

夫に腹が立ったときみなさんはどのように怒りを沈めていますか?最近夫に…

夫に腹が立ったときみなさんはどのように怒りを沈めていますか?
最近夫にイライラしてしまい喧嘩が多くなり悩んでいます😰

コメント

ひたすら食べるか運転しますね🚗

• えま

えま

いいですね!早速何か高いものを買って食べます😏💕(笑)

• 3月13日
まーさん

怒りの原因が夫にあるなら(ほとんどがそうですが)まず夫に文句を言います(笑)
それだけではまだおさまらないので、ネットで服見たり買ったりします!
買わなくても見てるだけで楽しいのでそうしているうちにしだいに怒りもおさまってきます(笑)

• えま

えま

今までは文句を言ってたのですが、口が達者な夫なので大喧嘩に発展してしまうんです😂
    ネットで服たくさん買ってやろうかなと思います😏(笑)

• 3月13日
  • まーさん

まーさん

うちの旦那は口は達者な方ではないので、文句を言うかは旦那さんのタイプにもよりますね💦
    言い返されたらますます腹立ちますもんね💢
    あと、ママリに投稿して吐かせてもらってます(笑)💦
    そうすると、わかるーとか嫌ですねとかうちの旦那もそうですとか共感してくださる方がたくさんいるのでかなり励みになります!

• 3月13日
かとう。

私の場合は、ツイッターとかにガーッてめっちゃ愚痴って、本人に対してはいつも通りかそれ以上にわざと優しくします😂
そうすると、あっちが罪悪感覚えたりして謝罪してくるパターンが多いので…笑笑

• えま

えま

こ、こわい😱(笑)
    でも効果ありそうなのでTwitterやってみようかな、、🤣

• 3月13日

もう旦那に直接いっちゃいます笑

• えま

えま

今まではそうしてたんですけど、口が達者な旦那でして言うと余計に腹立つんです😭(笑)

• 3月13日
あかお

甘いものを食べて気持ち落ち着けます…こっそりちょい高めお菓子やスイーツを購入しておいて✌
後、イライラする気持ちを紙に書いて、ぐちゃぐちゃビリビリにして捨てます!!!!本人に言えなかったので…気持ちを吐き出せるし、モヤモヤな気持ちが言葉になることでまとまるし、ちょっとスッキリします(笑)

• えま

えま

早速甘いもの買ってきます😻
    紙に書くっていいですね!このあとすぐやってみます💕

• 3月13日
ちっち。

とりあえず気が済むまで無視してます(笑)
その間はTwitterの誰もフォローしてないような捨てアカウントでグチグチ書いてます😅

• えま

えま

試しに今日から無視してみます(笑)
    Twitterもよさそうですね💓

• 3月13日
とととん

あえて家事を完璧にやって、すごく優しくします(笑)
あれ?いつもと違う?と思わせて向こうからどうしたのって言ってくるのを待ちます。

そうしているうちに割と自分の中で完結しちゃいます(笑)

• えま

えま

うちの夫はかなり鈍いので気付いてくれず余計に腹が立ちそうです😭(笑)
    でもすごい優しくするって逆に怖くていいですね!💓(笑)

• 3月13日
  • とととん

とととん

うちの旦那も鈍いので気づかれないこと多いですよー(笑)

口調は優しいけど目は笑ってないっていうのをよくやります(笑)

• 3月13日
はち

私は旦那のいない部屋にいって、気分を落ち着かせます。
立ち会い出産のときにがんばってくれたこととか思い出してなんとか怒りを沈めてから部屋に戻ります(笑)

• えま

えま

どうやったらそんなに大人になれるんですか?😳
    見習いたいです😭

• 3月13日
おりまま

後ろ姿を睨みつけてマスクの中で文句言います。

• おりまま

おりまま

気づかれないようにスリルもありますよ 笑

• 3月13日
  • ♀️

♀️

横から失礼します!私もそういやー(笑)睨みつけてます(笑)今日はイライラがMAXなので今日睨みました(笑)あと鼻歌のように『くそ男~😆🎵』と、掃除や洗濯ほしながら穏やかに歌ってる自分がいました(笑)結構気分がよくなりました(笑)

• 3月13日
  • おりまま

おりまま

さらに、掃除機の音に紛れて文句言います。

• 3月13日
うめちゃん

旦那から見えない場所で旦那をにらみます(笑)
そして働いてくれているし、娘の面倒もみてくれるし、と旦那が頑張ってくれていることを思い出してなんとか怒りを沈めています🙄

• えま

えま

それいいですね!今日早速やってみます!(笑)

• 3月13日
ぴーすけ

旦那に文句言って泣くことが多いですね😢
めちゃくちゃ泣き虫なのですぐ泣きますが毎回旦那が謝りながらなだめてくれるので成り立ってます笑

• えま

えま

優しい旦那さま😭💓

• 3月13日
fresh

うちはとにかく喧嘩にならないように、一呼吸置いてからモノを言うようにしています…
娘の前で絶対に険悪になりたくなくて…m(_ _)m
仮面夫婦かもしれませんw
も~常に腹立ってますが、いつでも険悪にすることは出来るくらい 私は不満ありまくりです…( ´△`)

u.s

今一緒にいると喧嘩しかできないからちょっと冷静になりたいから実家行って来るわー!っていって実家に帰ります(笑)
2泊3日して帰ります😂

0007💖  再登録

ひたすら掃除します(笑)

めっちゃ綺麗になりますよ!(笑)

ママリ

買い物に走りがちです😂
私が産後で勝手に感情的になることが多いので、その都度主人にぶつけると主人が可哀想なので買い物することにしてます🤫(笑)

4kidsmama

ネットで子供の服買ったりひたすら無視です!!ごめんねって言うまで無視するし子供達もママの味方なので必ず言ってきます(笑)

時が解決してくれると思います!
絶対皆にそーいう期間があるから仕方が無いし、もう私もとんでもなくイライラしっぱなしでした。