※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
妊娠・出産

悪阻がおさまると元気な時のように何も感じなくなるのか、それとも少し気持ち悪さが残るのか初めてで教えてください。

度々失礼します。悪阻がおさまると言う時は、妊娠前の元気な時のように何も感じなくなるものでしょうか?それとも、少し気持ち悪さは残るのでしょうか?初めてなので教えてください😣

コメント

ぽむ

ムカムカは少し残ってましたよ😂

• みーな

みーな

そうなんですか😣💧💧💧

• 3月13日
  • ぽむ

ぽむ

個人差あると思いますけどね😊

• 3月13日
はる

スッパリおさまる物だと思って期待していましたが、
ムカムカは残ります😭
でも、初期のつわりの方が
辛いのですごく楽になった感覚はあります✨

• みーな

みーな

そうなんですね😣💧
    私は朝は楽で、夜になるにつれてとても吐き気に襲われます。。。それさえなければなぁ。。。と思っていますが、、、怖いです😣

• 3月13日
ゆう

一人目の時は悪阻なく、なんでも食べてました。二人目の時は悪阻で撃沈で、おさまってからは、食べ過ぎなければ、元気な状態でしたよー。

• みーな

みーな

個人差がやっぱり大きいですね😣💧早く楽になりたいです❗️

• 3月13日
  • ゆう

ゆう

悪阻は大変よね。
    わたしは歯磨きしたら、常にもどしてました。苦痛でしかたなかった。笑

• 3月13日
かな

未だに胃のムカムカ、お腹が空いた時の吐き気はあります:;(∩´﹏`∩);:
でも悪阻と比べ物にならないくらい楽になるので、つわり終わった!て言うのがわかると思います(`・∀・´)

いとー

私はすっぱりおさまりました!
解放感からか妊娠前より食べ物を美味しく感じ、食べ過ぎて太りました。

ずっと続いたという人もいますし、いろいろですね(>_<)

まりまま

基本的には何も感じないのですが
たまーにムカムカする日もあります😞でも初期の頃より全然楽なのでそこまで気にならないですよ!
ただお腹大きくなるとご飯がたくさん食べられないです😭

米

胃の不快感はかなり減りましたが、体の倦怠感は残るのでめっちゃ元気!ってな事にはならなかったです(´-`)産後2日目くらいから、出産での筋肉痛やお股の痛み以外すっと無くなって体の倦怠感から解放されました(。・ω・。)

さくら

かなり落ち着きました😊!
ムカムカするとか吐き気がするとか言うよりは、体のだるさって感じですかね😵常に貧血気味で疲れてます😵

いちご

わたしは吐きづわりが終わったと思ったら腰痛がひどくなり
そのあとずっと動悸、頭痛があり安定期はいっても全然出かけられないです😭
種類がかわっただけで不調続き💦

mi.mana

私はすっぱり終わりました!
今までなんであんなに吐いて、匂いに敏感だったんだ⁈って不思議なくらい😂
食の好みは変わったままだったけど、辛くはなかったです。
後期は、胃が圧迫されてかまた気持ち悪くなってました…💔

みーな

皆さんコメントありがとうございます😊勉強になりました!辛いけど、いつか終わると思って耐えます😊👶💕