※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

昨夜の排卵検査薬は陰性で、今朝も同様です。昨夜のタイミングは間に合わなかったかもしれませんが、排卵した可能性があります。

排卵検査薬についてです!
昨日の夜が上のやつで、下が今朝です!
左の線が何もなくなったということは、夜中から朝にかけて排卵したということでしょうか?
それともどっちも排卵済みなのでしょうか?

昨日の夜にタイミングとったので、間に合わなかったかもしれず、ショックです😢

コメント

ちー

排卵日検査薬は陽性がでてから○日後には排卵日がきますよという目安です♪
その○日後は明日かもしれないし明々後日かもしれない‥
個人差があるものなので正確な排卵日を知るためには先生に見てもらうしかないですね(..)

• ぺいた

ぺいた

では、判定の線が消えても、まだ排卵済みではないかもしれないということですか✧ \( °∀° )/ ✧??

• 3月13日
  • ちー

ちー

本来、排卵日検査薬を使用して一番濃い反応があってから、36時間以内に排卵すると言われているのですが、その何時間以内と言うのはまさに個人差!
    念の為に‥と言うことも大事なのでチャンスはゼロではないかと思いますよ(uu*)♡

• 3月13日
  • ぺいた

ぺいた

そーなんですね!
    ありがとうございます✨✨

• 3月13日