※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬が強陽性で、タイミングが難しいです。明日の取れないタイミングでも大丈夫か、女の子希望です。

1月に流産し、
1度生理を見送り、
今月から妊活スタートですっ😌


排卵検査薬を使用してるのですが、
今日の昼〜現在も強陽性です。


タイミングは昨日の夜と今ですが、
明日は取れそうにないです‥


本当は明日も取った方がいいでしょうけど
勤務の都合で無理で‥


明日排卵だとしたら2日前と1日前ですが、
タイミング大丈夫ですかね?
一応出来れば女の子希望です。

コメント

M&Y mama♡

とても似ていたのでコメントしてしまいました😣
あたしも1月に流産をし、
1度生理を見送って
今月から妊活スタートしました!
そして、排卵検査薬も今日の朝に陽性がでました\( ˆoˆ )/
タイミングも一昨日と昨日と今日と明日とりました!

はなさんのタイミングばっちしだと思います🙂👏
でも自分のこととなると本当にあってるのか不安になりますよね😭

お互い授かれるといいですね😆💓

  • はな

    はな

    お、同じ境遇すぎてびっくりです🤭
    そして親近感湧いてます。笑

    強陽性→陽性に変わったタイミングで排卵ですよね?

    となると私は今日の朝に陽性になってたので、2日前と1日前ってことでいいんですよね?笑

    みぃちゃんmama♡さんは3日前〜1日前まではタイミング取れてるって感じですかね?🧐

    本当にあってるのか不安になります😂笑
    早く授かりたいですね😢💓💓

    • 3月13日
  • M&Y mama♡

    M&Y mama♡

    境遇や時期などがとても近いですよね😳!

    私の場合は強陽性はわからず、陽性→陰性→陽性となりその前々日と前日と当日にタイミングとったのですが、排卵検査薬の、見方や判断があっていたか不安になりますよね😭
    はなさんのタイミングもばっちしだとおもうのですが❣️❣️
    一緒に信じて待ってみましよう😍笑

    • 3月13日
  • はな

    はな

    前回がはじめての妊娠だったのですが6wで流産してしまい、次授かれても毎日不安は尽きないだろうなぁ‥と思ってしまいます😞

    妊娠中も絶対大丈夫ってことはないと思いますが、流産を一度経験しているとさらに不安で‥

    でもすくすく育ってくれることを信じて前向きに妊活してます💓
    気長に待つしかないですよね☺️

    • 3月13日
M&Y mama♡

今日と明日の明日は間違えました!
一昨日と昨日と今日の間違えです😭

ベル

私も1日前と2日前で今回妊娠しましたよ☺
排卵当日は子作りより焼き肉とビールを選んでしまい出来ませんでした笑
タイミングは問題ないと思います👍

  • はな

    はな

    ほ、本当ですか〜?
    タイミングちゃんと取れてると聞いて安心しました😌✨
    前回も今回も強陽性→陽性へ変わったタイミングでだったと思うのですが、そうなると排卵日当日ってことになりますかね?

    • 3月13日
  • ベル

    ベル

    検査薬見てないので、ちょっと判断難しいですが、強陽性と陽性っていうのは、いずれもくっきり陽性なんですか?ならまだ排卵じゃないと思いますが、どうでしょう、、
    いずれにしても2回のタイミングは有効な気がしますけどね☺👍

    • 3月13日
  • はな

    はな

    強陽性より薄いけど色は濃い感じのです😅わかりにくくてすみません!
    陽性に変わったタイミングか、色が完全に薄くなった時か、よくわからなくて‥
    画像載せるので見てもらってもいいですか?

    • 3月13日
  • はな

    はな

    下にいってしまいました😅

    • 3月13日
  • ベル

    ベル

    13日の朝には明らかに薄くなってますし、私なら13日中に排卵だと判断しますね☺
    何時頃か、までは分からないですが、排卵前に2日タイミング取れてる訳なので、バッチリじゃないですかね?👍
    2回タイミング取れてるので、万が一排卵が予想とズレててどちらか外しても、1回が必ず有効なので安心です😊
    私は1回の時はベストタイミングはずしたっぽい時もあってか授からず、初めて2回やれた時妊娠出来ましたから😊
    良い結果になりますようにー❤

    • 3月14日
  • はな

    はな

    やぱ13日あたりに排卵っぽいですよね😄💓
    うまく着床してくれるかなぁ〜‥
    ベルさんの妊娠菌分けてください💓笑

    • 3月14日
  • ベル

    ベル

    妊娠菌!笑
    分けてあげたいです!!笑
    すぐまた赤ちゃん来ること信じて待ちましょう❤あったかくして下さいね~😊

    • 3月14日
はな

こちらが画像ですっ!!