※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花梨
妊娠・出産

出産が近づく中、映画でリラックスしたいけど、38周目で観に行くのはやめた方がいいでしょうか?観たい映画はディズニーのリーメンバートゥミーです。

38周目です。最近出産が近づくに連れて不安と恐怖がいっぱいです。なので最後に映画を観てリラックスしたいなぁと思っているのですが!この時期観に行くのはやめた方がゆいでしょうか?ちなみさん映画はディズニーのリーメンバートゥミーです。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

誰かと一緒なら大丈夫かと思います🙆‍♀️
私も1人目のとき丁度予定日に見たい映画が公開の日だったので、母と観に行きましたよ😆💓

• 花梨

花梨

そうなんですね(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 3月13日
ちょっぷ

無理しなければ大丈夫だと思ってます😂
産後しばらく見にいけないですしね✌️
ただ、お腹張ったらすぐ休めるように、とかやっぱりトイレ近いので途中で行きやすいように、席の場所だったりには気を使います👍

• 花梨

花梨

そうです検討します(о´∀`о)ありがとうございます😊

• 3月13日
なつ

2時間くらいですかね?座ってるのが辛くなければ誰かと一緒に行くのはいいと思います😊

• 花梨

花梨

はい、それは大丈夫です👌ありがとうございます😊

• 3月13日
...

私も去年、旦那と昼顔を見に行きました。お腹が張ったりしなければ大丈夫です。トイレのリサーチと張り止めなど持参したり端っこの席を取ることをオススメします。あと、音もお腹に響くのでトイレは必ず行くことをオススメします。

• 花梨

花梨

お腹はここ最近結構張り。胎動も結構あります、やめた方が良いでしょうか?

• 3月13日
  • ...

...

その時の体調次第ですし、後38周目というといつ陣痛来てもおかしくないと思うのでいつでも病院と連絡取れるようにするべきだと思います。

• 3月13日
  • 花梨

花梨

はいありがとうございます!

• 3月13日
リアナ

出産前に映画いいですね🤩
生まれてくる赤ちゃん楽しみに待ってくれてますよ!!
ままが不安がったら赤ちゃんも不安になるので、楽しく出産したほうがいいですよ!!
気分も違うし、毎日もうすぐ会えるねとか、ままは楽しみにしてるよーとか、声掛けしたら、私が生んだ時は、想像より、そんな痛くない気がしました❤️❤️

• 花梨

花梨

そうなんですね(о´∀`о)お腹に毎日話しかけてはいます!立会い出産希望してるので、この日に出ておいでパパと3人で頑張ろうねって言ってます!遠方から来るので!

• 3月13日
  • リアナ

リアナ

めっちゃ楽しみですね🙈❤️❤️
    応援してます💘

• 3月13日
  • 花梨

花梨

ありがとうございます😊頑張ります

• 3月13日