※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
その他の疑問

岐阜にお住まいの方にお聞きしたいです。免許更新に子ども連れていって…

岐阜にお住まいの方にお聞きしたいです。
免許更新に子ども連れていって大丈夫でしょうか?
岐阜市の講習センターでやります👀
親子室完備とは書いてありますが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

長良のところですよね☺️
子供連れて良い部屋が有りますよ♡

• しゅり

しゅり

お返事ありがとうございます🎶
    その際、予約とかとくにいらないですか?

• 3月13日
mama

生後9ヶ月の子と、3歳の子供2人連れて行きました!
親子室は講習受ける部屋の1番後ろに別室があり、ガラス張りで前の映像もみれるようになっています。
先生の声はマイクで放送のように声が聞こえてきました。
予約は不要だったと思います。
部屋に着いたら席を誘導してくれる方が親子室に案内してくれましたよ☺️
子連れでしたのでじっとしていられるかとか泣かないかなど、とても不安でしたが、安心して講習を受けられました。
講習頑張ってください😊

• しゅり

しゅり

ご丁寧にありがとうございます✲*゚
    安心しました☺️

• 3月13日
たーちゃん

つい先日そこで更新受けに行きました☺️!親子室は長椅子があってそんなに広くはないですが防音になってるので安心です。最後に免許証を受け取る際も、案内の方が取りに行きますよ、と札を持って行ってくれますし、なにかと声をかけて下さって安心しました☺️👌行く前に電話で聞いた時には、写真撮影の間であれば職員が抱っこしたりしますよ、と言ってくださいましたが、抱っこ紐で寝てしまい 横抱きにしてください〜と、言われて抱っこしたまま撮りました💦横抱きにしにくい抱っこ紐だったので、ベビーカーか抱っこ紐でも寝てしまったら撮る前に外しておくことをオススメします😆👍駐車場はイベント村だと後で無料になるみたいですが、私は施設の裏側?有料駐車場に停めてすぐに入れるところにしました。