※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

明日で仲良しから2週間目。陰性だけどチェックワンファストも心配。50IUのドゥテストと25IUのチェックワンファストの違いで早く知りたい。

連続投稿すみません🙇‍♀️
明日で仲良しから2週間目なんですが
やっぱり、気になって気になって!!
チェックワンファストで
仲良しから2週間前に陽性になった方いますか??

一応、今朝ドゥテストでは陰性でした😭
てことは、チェックワンファストも反応しないかな😭

ドゥテストは50IU
チェックワンファストは25IUだから、
ちょこっとの可能性、早く知りたくて😭

仲良しから明日で2週間目です。
だけど、1日前の今夜でも早く知りたくて😭

コメント

とき

私は仲良しの12日後に薄く陽性でましたよ😊生理予定日の1週間後に使う検査薬でです。

• ユメ

ユメ

あぁ。私は仲良しから13日の本日、ドゥテストで真っ白陰性でした😭

• 3月12日
みこ

排卵から2週間なら生理予定くらいだと思うのでファストなら反応すると思います!
私は生理予定4日前でファストうっすらでした!

• ユメ

ユメ

排卵日からまだ2週間たってません!排卵日の2日前のタイミングが1番妊娠しやすいと聞いてたので先月の27日にタイミング取りました。なので排卵日から2週間目はあと3日です。

• 3月12日
にゃんこ

生理予定日はいつですか?妊娠した時生理予定日の前日ぐらいに線出ましたよ(^_^*)私も気になって気になって仕方なくて線出ても毎日検査薬使ってました😋

• ユメ

ユメ

生理予定日は今週の16日です。

• 3月12日
きぃ

わたしは仲良しの11日後にうっすら陽性出ました!その2日後にははっきり線が見えましたよ😊

• きぃ

きぃ

ちなみに使ったのはドゥテストです。

• 3月12日
  • ユメ

ユメ

私は仲良しから13日目の本日、ドゥテストで真っ白陰性でした😭

• 3月12日

排卵検査薬で強陽性が出てタイミングをとってから2週間後にはファストでくっきり陽性でした!次の日ドゥーテストで試した所ドゥーテストも線がハッキリ分かるぐらい出ましたよ(^^)