※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよこれいと
家族・旦那

現在旦那と微妙な関係です。私.離婚したい。酒癖、許せないことがあるな…

またまた質問すみません💦

現在旦那と微妙な関係です。
私.離婚したい。酒癖、許せないことがあるなど。
旦那.好きだから離婚したくない。禁酒した。

今まで旦那のことは嫌いじゃないけど今までのこと許せなくて離婚したいって感じでした。
おととい話し合い後抱きしめられその時はまあ嫌ではなかったです。
昨日、一緒にコタツに入ってるとお尻を撫でてきました。
これがなんとも気持ち悪く感じてしまい手をどけました。
触られるの嫌?別にえっちしたいとかそういうことじゃないけどって聞かれたので今は嫌だと言いました。

触られるのを気持ち悪く感じたのは初めてです、

酔ってる時、旦那はよくお尻を触ってきました。
あと、私の機嫌が悪い時もご機嫌とりに触ってました。
それで機嫌がよくなるわけないんですが。
そういうのがいろいろあって、今回気持ち悪く感じたんですかね?💦

コメント

ままり

私は旦那の事嫌いではありませんが、(大好き!って感じでもない)お尻しょっちゅう触ってきますが嫌悪感です。

キスとかもしたくないし、、
あれ、嫌いなのかな?笑

仲は良いんですけど、男として見れてないのかもしれないです。

  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    コメントありがとうございます!
    やっぱり嫌悪感ありますか?💦
    離婚考えてたところにそれなので嫌すぎて💦

    • 3月13日
  • ままり

    ままり


    産前、妊娠前も私はあまり性欲が無く、産後はまっったく受け付けなくなりました😅

    仲良くてもそうなんで、オレオさんは離婚考えてるならさらにですよね😭

    旦那さんは離婚したくないし、きっと本気で捉えてないんでしょうね。

    • 3月13日
  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    産後そういう方多いですよね💦

    たぶん機嫌取りにコミュニケーション取るためにお尻触ったりされてたのが蘇ってもう無理!ってなったんだと思います💦

    ココを改善するから離婚しないで考え直してって言われて保留なので、旦那の中では大丈夫だと思ってるのかもしれません…

    • 3月13日
  • ままり

    ままり

    全然機嫌取りになってないし、むしろ余計に嫌いになりますね😩😩😩

    • 3月13日
  • ちよこれいと

    ちよこれいと

    そうなんです💦

    いろいろお話きいてくださってありがとうございます😊

    • 3月13日