※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom2727
妊活

高温期10日目でフライング検査をした結果が陰性。10日目で陽性になった経験がある方いますか?火照りや鼻血が気になる症状も。

今体温がこんな感じです。高温期10日目くらいだと思うのですが今日フライング検査をしてしまいました!!
結果はまっしろ。ブログなどだと10日目でうっすら反応出ている方を多く見るのですが10日目で陰性でそこから陽性になった方いらっしゃいますか??
最近夜に火照って眠れなかったり10年ぶり位の鼻血がでたりしたので
フライングは良くないことわかっていますが我慢できませんでした(꒪⌓꒪)

コメント

私は最短で11日目からフライングしたことありますが、それでも真っ白、、ではないな?くらいでした💧
着床は8〜10日かかり、二日後くらいから検査薬に反応するそうです。
なので、まだまだ可能性はありますよ!妊活してる時に、妊活仲間の中では血を見るまでは諦めるな❗️と合言葉にして頑張ってました☆

• かよピー

かよピー

まだまだ可能性あると思います。あと一週間我慢してみたら陽性出るかも‼︎⁇です
    妊娠してるといいですね^^

• 10月2日
tom2727

ありがとうございます!
もう少し信じてまってみます!!^_^