※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sanders
お仕事

派遣のおじさんが妊婦の女性に不快な質問やタバコ臭い状況で話しかけてくるのでイライラしています。退職まであと1ヶ月半の辛抱です。

すみません、愚痴らせてください(>_<)

最近、入ってきた派遣のおじさんにイライラします( ̄Д ̄;)
やたら話しかけてくるんですが、喫煙室でタバコ吸ってすぐに話しかけてくるのでタバコ臭いし、
『妊婦さんってお酒飲めないんですか?』とか、そんなことわかるやろ!!って事聞いてくるし、
今日なんて『働いてて体に負担がかかったら、赤ちゃん死んじゃったりしないんですか?』って聞いてきて『はぁ?』ってなりました…。

妊娠中で必要以上にイライラしてしまうせいもあるかもしれないけど、腹立つー!!

私が4月末に退職予定なのであと1ヶ月半くらいの辛抱かな(>_<)

コメント

きょん

うざー≧_≦ウザすぎます!
常識ないんかい、そのオッサン!!!
って思います!!!
妊婦にタバコの臭いも、酒もダメなの分かんないですかね💢
『~ハラスメント』って、あんまり好きじゃないんですが、まごうことなきマタハラです!
上司に相談してもいいと思います!!!

つき

それイライラしますね!
もう無視するというか
受け流すというかあまり
視界に入れないように
してみては?わら

あと1ヶ月半の辛抱です!!

ミユキ

退職予定なら、はいとか適当に流してほぼ無視してしまいそうです😭
ストレス溜まらないように頑張ってください😭😭😭

ぐーたらむし

頭悪いんですかね?そのおじさん(笑)
退職なさるようですし、イライラは良くないので、おじさんで遊んでみてはどうですか?(笑)うちの職場にも頭のおかしいおじさんがいて、独り言ずっといっててイライラしてましたが、最後の方は、そのおじさんを少しからかったりして遊んでました(笑)

わと

ぐぇー!腹立ちすぎて変な声出ました。
オッサン、お前の言動が一番の負担だわ(-_-#)
一ヶ月といえどストレスは溜まりますから、上司などに助けを求めても良いと思いますよ…!派遣元が動いてくれるかもです。

miママ

そんな野郎明日から無視だ😀
すぐにその場を離れましょう!

オブラート

デリカシー云々以前に、本当に気持ち悪い人ですね。
生理的に無理…って思ってしまいました。。
妊婦さんと話す機会なくて、変に興味あるんでしょうかね…

私ならなるべく(相手には分からないように)避けて話しかけられないようにします…。

なまはるまき

ウザすぎですけど、逆に凄く憐れで不憫なおじさんだと思いました。

結婚や子供を持つことなんて縁が無い人なんですね。
その上職場でも嫌われるなんて。
誰からも愛されてない憐れな人なんでしょうね。
だから人の気持ちや空気を全く読めないのでしょう。