※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ベビーモニター使っている方いらっしゃいますか?使用感やおすすめ、選ぶポイントなど何でもいいので教えて下さい💡

ベビーモニター使っている方いらっしゃいますか?使用感やおすすめ、選ぶポイントなど何でもいいので教えて下さい💡

コメント

使ってます!便利ですよ♪
暗視カメラがあることとお値段ですね。
本当は動くとお知らせメールが来るはずだったのですが、壊れて現在は使えてません。でも音出しておけば起きたの気がつくのでまぁ良いかなという感じです!

• きなこ

きなこ

ぽんさん
    なるほど‼️ちなみに、なにを使っていますか?ぽんさん

• 3月12日

退会ユーザー

これです!

• 3月12日
  • きなこ

きなこ

これ、サイトで見ました❗リーズナブルだったので、心配だったのですが、大丈夫ですか?
    暗いところでもはっきり映りますか?

• 3月12日

退会ユーザー

こんな感じです!
    ちょっとカメラの位置がずれてて一番明るいところが顔に当たってないですけど💦しかも若干画面が反射してますね。。。目が開くと目が光るので、起きてるなーってわかりますよ!

• 3月12日
  • きなこ

きなこ

画像までありがとうございます‼️
    明かりかなんかがついて、照らす感じになるんですか?

• 3月12日

退会ユーザー

明かりではなく赤外線カメラですよ!
    子供は撮られていることに気が付きません♪

• 3月12日
nana9110

日本育児のくまさんコールを、子供二人とも、4ヶ月頃まで使ってました。

2階に子供を寝かせると、1階のリビングでは泣き声が聞こえないので、つけました。

映像は不要で、声が聞こえればいいなら問題ない仕様だと思います😄

使う期間が数ヵ月と短いので、安いものでもいいと思います☺️

• きなこ

きなこ

4ヶ月までしか使わなかったんですね😳
    今、リビングで寝てしまって、夜まとまって寝るようになってきたので、先に寝室に連れていくのに、1人になってしまうのでと思って検討中です😁
    声だけでも良ければ安く手に入りそうですね✨ありがとうございます😆

• 3月12日