※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーた☆
妊娠・出産

38週で胃の圧迫感や食欲減退が気になります。まだ下がっていないのか不安です。同じ経験の方いますか?

明日で38週です!
胃の圧迫感、喉悪阻?がすごいです(´;ω;`)
お腹すごいすいてるのに食べにくいです。
まだ下がってないってことですかね。。そろそろ産まれてほしいのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

(◍ ´꒳` ◍)

私も胃の圧迫感ありました!
後期悪阻みたいな感じで
胃もたれ的なのとかも
ありましたよ😅💦
お腹が下がってくるとだんだん
出産が近くなってる証拠なので
頑張ってください!

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
    体験談ありがとうございます(つД≦。)✨そうなんですよ。。前期全く悪阻なかったので楽だった…と思っていたら今が本当に苦しくて苦しくて…(´;ω;`)早く出てきてほしいです(T_T)お腹が下がるとなくなるんですよねきっと(T_T)それまでがんばります(/△\)✨✨✨

• 10月2日
m.h.a

私も今そんな感じです(๑•﹏•๑*)
昨日はお昼に食べたものがずっと胃の中にある感じがして苦しくて夜ご飯食べれませんでした(ج_ج)今日の健診では赤ちゃん降りてきてないねーって言われて、やっぱりかぁ…と思って帰ってきましたぁ(´..̫.`)

• にゃーた☆

にゃーた☆

コメントありがとうございます!
    わぁ(´;ω;`)苦しいですよね(T_T)特に夜。。。今日健診だったんですね(>_<)私も前回の健診のとき何も言われなかったのでまだまだかなぁ。。来週まで待ち遠しいです(*´`*)❤あと少しがんばりましょー(つД≦。)✨

• 10月2日