※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

前駆陣痛が生理痛より痛く、腰の痛みが増しています。検診がある明日で電話迷っています。

度々投稿すみません💦今朝の前駆陣痛より、生理痛より痛いしゃがみこむ位の腰の痛みが増して、でも時間が不規則で検診明日あるし電話しようか迷ってます。

コメント

りーちゃん

いちを電話したほうがいいと思います(^^)

あおい

私も最後まで不規則でした!
立てないほど痛いなら病院へ電話した方がいいと思います!

M☆K

陣痛5分おきだと思いますよ!
まだこの時間なら午後診あると思うので
連絡してみてもらいましょう😊💓
あと少しがんばれー❤️

えりな

私も不規則でしたが、電話して相談して夜間に行きました!不安なら電話したほうがいいと思います😌

ほの

一応電話した方がいいと思います。

ちょっぷ

不規則でも本陣痛の可能性あるので病院連絡したほうがいいかと💦
10分きってるし。

ちぇぶ

私も同じように不規則でしたが陣痛でした!病院に電話した方がいいと思います!

RI

10分切っているので陣痛だと思います💦病院に連絡した方がいいと思います^ ^

さ

したほうがいいと思います!
私も最初はそんな感じで母に電話したら?と言われ、病院にいってみたら8分間隔の陣痛が来ていました!
出産頑張ってください!!😊

♡mama♡

みなさん、ありがとうございます😊
電話したら、前回の検診でまだ産まれそうになかったので前駆みたいです、もう少し頑張ってくださいと言われてしまいました💦
前駆でもこんなに痛いんですね…