※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
子育て・グッズ

迷っています‼️どうかご意見お聞かせください🙏電動アシスト自転車購入す…

迷っています‼️どうかご意見お聞かせください🙏
電動アシスト自転車購入する予定です‼️ヤマハにしようと思って、某家電ストア〇〇カメラに見に行くとパナソニックとブリジストンを押しており💧パナソニックのチャイルドシートがとてもしっかりしており、クッションも元から付いてて、自転車時代もおしゃれで✨✨試乗させてもらうとブリジストンのビケシリーズも乗り心地はとても良くて💦聞くとモーターが真ん中にあるらしく、また、チェーンではなくベルトというところも良さそうで💧私自身、1人乗りですが12年前にブリジストンのyuviという自転車を購入して、今もタイヤやチェーンの交換はしましたが今も問題なく乗っています‼️ブリジストンさんに言うとyuviは、自転車屋泣かせだったそうです‼️頑丈なんです‼️でももう一台別のブリジストンを購入するとそちらは、結構数年で錆がひどく、6段階切り替えの5にすると変な音がなり、ただそちらの自転車は、ネット、yuviは、自転車屋さんで購入したので、その辺りも問題があったのかなと思っています😝あぁーどなたか電動アシスト自転車は、これっと言う自転車があったら教えてください😊🙏

コメント