※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

18wのお腹の出方について、誰が見てもわかるほど出ているようです。

1人目二人目でお腹の出方変わると思いますが18wの方今どれくらい出てますか(๑°ㅁ°๑)?
私結構誰が見てもわかるほど出てます‥。

コメント

ふたごまま

わたしもでてます……
ご飯たらふく食べたあとは8ヶ月くらいのおなかしてます……笑

• みぃ

みぃ

もう産まれてきてもいいお腹しちゃいますよね💦笑

• 3月12日
(´-`)oO

いま18週目ですがかなり出てます(>_<)ちなみに1人目です(>_<)

男の子なのもあるのかもしれないですが周りの友達には7ヶ月に見えるぐらい出てるねと言われました😂❗️個人差があると思うのであまり気にしてないですがᶘ ᵒᴥᵒᶅ

• みぃ

みぃ

もう性別わかったんですね!早い(๑°ㅁ°๑)‼

• 3月12日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

みぃさんは予定日いつなんですか☺️⁉️たまたま4Dを予約していてやりに行ったらちんちんが見えました💓いつもの所では2Dで全くわからなかったです💦💦

• 3月12日
  • みぃ

みぃ

8月ですよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    4Dの方がわかりやすいんですかね( ˙-˙ )?

• 3月12日
マミリ

同じく18wで3人目です☆
3回とも、出方に違いがある感じ!
今回はすごく出てて、8ヶ月並みに出てる感じですよ(泣)これから体重管理に気をつけます。

• みぃ

みぃ

やっぱり出方もちがいあるんですね!
    あまり気にしないでおこう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝笑

• 3月12日
ぽん❁︎

私は逆に全然出てなくて会う人会う人に本当に妊娠してるの?と心配されるので早く出て欲しいです🤣笑

• ぽん❁︎

ぽん❁︎

二人目妊娠中です(´^ω^`)上の子の時はもうぽっこりでした💦

• 3月12日
  • みぃ

みぃ

でもそろそろ急に出てくると思いますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡楽しみですね!

• 3月12日
  • ぽん❁︎

ぽん❁︎

病院では男の子かも?って言われましたがあまりにお腹が出てないから先生にもママ友にも心配や女の子なんじゃ...って言われて😞笑
    二人目だからあんまり心配も気にもせず過ごしてますが🤣w

• 3月12日