※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊活

排卵日の確定は難しいです。排卵日は体調によって変わります。排卵検査薬の結果を参考にタイミングを計ってみてください。

排卵日は9日確定でしょうか?
慌ててタイミングとりましたが、
少し遅かったかな、、😅

排卵検査薬が8.9日目に濃くでて
10日は消えてました。

いつもは15日目付近が排卵日です。
体調などで排卵日ってこんなに変わるんでしょうか?

宜しくおねがいします🙇🏻‍♀️

コメント

mini

9日排卵日な気がしますね🤔10日には体温が上がっているので排卵後のホルモンが分泌されているように思います。
排卵日は前後しますよ🙂毎月15日でも、2月は日数が少ないから2、3日早まりませんか?

• n.mama

n.mama

そうですね!月で計算すると早まりますね🕊
    すみません言葉足らずで生理から15日目という意味合いでして、
    9日に排卵だといつもより4.5日早い計算んになりますね🤔
    ありがとうございます😊

• 3月12日
  • mini

mini

生理から15日目ってことですか!読解力がなくてすみません😢私は生理が5日くらいズレるのは普通だったんですが、きっちり来てる方からすると心配ですよね😢妊活始めたら生理不順になっちゃう人も多いので、体調不良やストレスですぐ変わってしまうと思いますよ😥

• 3月12日