※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロシとウメちゃん
子育て・グッズ

子育て中はやりたいことが制限されるけど、子供が大きくなったら何したい?私は娘が離乳したら飲みに行きたい!

いつもお世話になります😊✨

今日ふと皆さんに
聞きたくなった事があります🍀

子育てし始めたら
本当に自分の事はさて置きで
なんだか煩悩を捨てた暮らしだなぁ、と感じることがあります。

子供はかなりかわいいし楽しいです。
ただ少しやりたい事イマイチ出来ないなぁ〜
まぁ仕方ないか💡みたいな程度の事です。

まとめると
皆さんの少し落ち着いたらやりたい事なんですか⁉︎
くだらなくてごめんなさい。
宝くじ当たったら何しますか?みたいな感じの質問です😁

私は完母なので娘が母乳から離れたら飲みに行きたいです‼︎😣笑
哺乳瓶拒否なのでミルクもあげられないので…

後は預けられるようになったらLIVE行きたいです😁


皆さんのやりたい事教えてください😌✨

コメント

むっくん

卒乳したらダイエットしたいです\(^o^)/
妊娠して増えた分は戻ってプラスで減ったんですがまだまだ細くなりたいので卒乳したらダイエットに力入れます(^ω^)

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    途中で投稿してしまいました😅

    私もあと少し落としたいです‼︎😁
    うっすんさんのはきっとガチのダイエットって事ですよね😌

    なかなか母乳あげてると難しいですもんね💦

    • 10月2日
  • むっくん

    むっくん


    チアシードとか試したいものがいっぱいです(^ω^)!
    でも母乳だと影響あれば大変だなーと思いチャレンジ出来ないので(^◇^;)
    母乳も色々大変ですが離れたら離れたで母が寂しくなりそうです(^◇^;)笑

    • 10月2日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    チアシードってなんですか?💦
    ダイエット関係の食べ物でしょうか💦
    私も母乳に影響あったらと思ってます😓
    確かに離れたら寂しいですよね。
    今までママ、ママおっぱい〜!だったのがなくなるんですものね😭

    • 10月2日
rin&koto&chihaママ

うちもほ乳瓶拒否です。
ダイエットしたい♡動き回りたい(●´ω`●)旅行したい☆

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    哺乳瓶拒否結構キツイ事に後で気づきました。
    まぁ母乳は楽ですが…

    旅行!私も行きたいです〜☺️

    • 10月2日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    ミルク代かからないし手入れもないから楽なんだけど預けられないからあんまり出かけられないよね。

    • 10月2日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    そうなんですよね😌💦
    まぁ子供の一生のうちのほんの僅か‼︎と思って頑張ってはいますが
    正直預けたりしてたまには息抜きしたいです😁

    • 10月2日
  • rin&koto&chihaママ

    rin&koto&chihaママ

    人生の本当に一年ですからね(*´Д`*)頑張りましょう♥

    • 10月2日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    ですね☺️
    頑張りましょう〜😌✨

    • 10月2日
ほまれ

やりたいこと、いろいろありますが…家族(もちろん娘も一緒に)旅行に行くのが今一番のやりたい事です♡
あとは、ジムに通いたいですね…妊娠中についた余分な贅肉を落としたいです。

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    旅行行きたいですよね😌✨
    普段はそこまで好きじゃない旅行も行けないとなると行きたくなるもんです😅笑

    ジムですかぁ☺️
    なかなか子供小さいと行けないですよね💦

    • 10月2日
yu

呑みたいです(*^^*)

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    かなり同じく‼︎😁笑

    • 10月2日
N♡Kmama

まだ産まれてないですが、
予定日の1ヶ月半後に
LIVE行く予定です(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    す、すごいですね〜☺️
    無事出産されますように✨

    • 10月2日
なつママ

ものすごくらわかります、その気持ち‼︎幸せなんだけど、独身の時や仕事してた時とライフスタイルが違い過ぎますもんねf^_^;
LIVE断念したんで、来年はLIVE行きたいです‼︎
飲みにもよく行ってたので、飲みに行きたいですよねー。
不思議と今は飲みたいとは思いませんが、なんか、飲み行く行為をしたいというかなんというか‼︎

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    ですよねッ‼︎
    そうなんですよねッ‼︎

    LIVE私も行きたいです〜☺️娘ちゃんの離乳食次第かなぁ〜😌
    私は飲酒したいっス😣笑

    • 10月2日
  • なつママ

    なつママ

    ビール1本飲んで、授乳しばらくしない人もいるみたいですが、
    まだ怖くて出来てませんf^_^;

    妊娠してから飲んでないので、
    すぐ酔ってしまいそうですねヽ(*゚∀゚*)ノ

    • 10月2日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    いるっぽいですね〜😅
    ネットでもこういう事も出来なくないけど自己責任で、みたいな書き方だったので
    私も怖くて出来ません💦

    ですね‼︎😁
    私も妊娠直前まで浴びるように飲んでたのにきっとビール一杯で酔っ払いそう😅

    • 10月2日
  • なつママ

    なつママ

    もし飲んだとしてもアルコールがいつ抜けるか分からないですもんねヽ(*゚∀゚*)ノ

    確かに美味しかったですよね😆👍🏻
    夏とかやばいですよね、ビール🍺

    今は変わりにリアルゴールドとかの炭酸で紛らわせてます(^^;;

    • 10月2日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    そうなんです💦
    そして夜寝てくれるとは言えどいつ起きるかわからないし…
    その時アルコール残ってたら嫌だし…😱

    うちは夫婦で少し前はノンアルコールビール飲んでましたよ💡
    意外とビールっぽいです。
    しかも色々入ってないのも売ってるのでよかったら試してください😌

    まぁ所詮ノンアルコールですが…😅

    • 10月2日
  • なつママ

    なつママ

    やっぱ母乳でいけるならあげたいですもんね🎵

    あっ💦ノンアルコールビールの存在忘れてました‼︎久々に雰囲気だけでも味わいたいです😆

    スーパーで探してみます♪(´▽`)

    • 10月2日
  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    そうですよね😌✨

    最近のノンアルコールはすごいですよ💡味は多分本当にビールっぽいです😁是非🎵

    • 10月2日
ちょろぺん

次の子の予定日が結婚記念日の近くなので、1歳になる頃には主人とデートしたいです。
上の子が1歳の誕生日頃に卒乳してくれていたので、次もちょっと期待しています。
記念日、2,3時間でいいから主人と2人っきり飲みに行きたい!

  • ヒロシとウメちゃん

    ヒロシとウメちゃん

    お〜‼︎☺️
    いいですね〜☺️✨
    うちも付き合ってすぐ結婚しちゃったので2人のデートしたいです〜‼︎😁

    • 10月2日