※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ
妊活

生理予定日まで5日前。排卵検査薬で陽性反応あり。生理前の痛み感じる。結果はまだ分からず不安。

生理予定日まであと5日!
3/1に排卵検査薬陽性で、タイミングとりましたが、
生理来るようなズーンとした痛みが出て来ました。。(´;ω;`)
今回はもしかしたらと思っていましたが、もうダメですかね(´;ω;`)
フライングしてもまだ結果出ないですよね(´;ω;`)
はぁ〜またダメかなぁ〜(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

りょー

妊娠したときも生理痛は普通にあってまさか妊娠していると思わず、何も考えずに仕事していました。生理痛あるのに生理こないなと思って生理予定日に検査薬したらくっきり陽性でした。病院通ってやっと授かることができました!yuu♡さんのところにも赤ちゃん来てくれますように!

• ( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    そうなんですか⁈ 生理痛のような痛みは結構続きましたか?
    予定日まで日が長く感じます。。
    私もリセットばかりで、病院に行こうか悩んでいるところです(´;ω;`)

• 3月12日
  • りょー

りょー

病院で妊娠を確認したのが4週あたりでその後6週くらいまで生理痛もありましたし、妊娠がわかってからしばらく少量の出血もありました。症状も人それぞれと思いますが、不安になりますよね。

• 3月12日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

そうなんですか!りょーさんのご意見を聞いて少し希望がもてました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    生理がくるまで祈ってます✨
    ありがとうございました😊💓

• 3月12日
かなママ

私も生理予定日まで後5日なのと、生理痛があるので全く一緒ですね(*´∇`*)
待ち遠しいっちゃありゃしない。。。

ベル

私も生理予定日前後から妊娠確定後もりょーさんと同じくらいまでしばらく生理痛ありました(*_*;
妊娠初期症状って、生理前のと見分け付かなくて…😂
早期検査薬なら、そろそろ判定出るかもですね☺私は排卵後11日目で陽性出ましたよ☺

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

回答ありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    ほんとですか⁈(´;ω;`)
    同じような方がおられると、もしかしたらと希望が湧いて来ます(´;ω;`)
    もう今にも来そう〜って感じの生理痛でしたか⁈

• 3月12日
ベル

そんな感じでしたよ😵子宮がズーンと痛くて、フライング検査で陽性分かってなかったら、生理来ると思うわって感じでした😅

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

そうなんですか!
    まだ希望はありますかね(´;ω;`)
    フライングしたいけど怖いです(´;ω;`) 他に何か症状はありましたか?

• 3月12日
  • ベル

ベル

怖い気持ち分かります😢私は予定日近付いて来ると呑気そうな旦那にあたったりしてしまいました😢
    私は敢えて早期検査薬を利用し、モヤモヤ期間を少なくしてました😓で、予定日前でも陰性だったら期待消してさっさと気持ち切り換えてまた来月だ!って思うようにしてました😣

胸の張りも普段通り多少あるくらいで、生理予定日前後は本当にいつもと変わらなかったですよ~😅
    3週目に4日くらい下痢ピーピーになり、あれは超初期症状だったかもです💦

• 3月12日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

度々回答頂いてありがとうございます(´;ω;`)
    知りたいけど真っ白だったらと考えたらすごく怖いです(´;ω;`)
    リセットになった後、色々検索してた履歴を見るのも辛くて。。(´;ω;`)

3日前くらいまで様子を見て、それでも来なければ思い切ってフライングしてみようと思います‼︎

• 3月12日
  • ベル

ベル

真っ白だと落胆しちゃいますよね😢検査する時はかなり勇気いります😣
    私も待ちの期間は気にしたくなくても色々検索してました…😵💦

生理予定日1週間後からとかのだと上手く判定は出ないかもしれないのでご注意下さい😓

早く赤ちゃん来ますようにー😣❤

• 3月12日

( ˊᵕˋ )♡︎ʾʾ

ありがとうございます(´;ω;`)
    いいご報告ができたらいいなと思います💓 相談に乗って頂いてありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪🌸🌸

• 3月12日