※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおりお♡
妊娠・出産

現在3人目妊娠中で、多分年子になります。周りで聞いたことも見たこともないので恥ずかしい気持ちです。笑 中学に上がれば全学年に子供達がいることになります。笑 3人年子どお思いますか?

3兄妹年子の方おられますか?

現在3人目妊娠中で、
多分年子になります。

周りで見たことも聞いたこともないので
何か恥ずかしい気持ちです。笑

中学に上がれば全学年に子供達がいることになります。笑

3人年子どお思いますか?(>_<)

コメント

アンパンマン

私は三人年子希望だったので羨ましいです❤️

きなこ

3人年子大変かもしれないけど素敵だと思いますよ😆💕

ゆき

年子なのは特に気になりません…。3人目欲しいのでただただ羨ましく思うだけです😍

まー

三人年子なんていいですよ!
近所の次男のところは一人目3月二人目2月です。
同い年です。
私は二人目が授からないので、年子で産まれるなんていいですよ!

なつ

同級生にいました!
それが当たり前だったので何も違和感ないです😊

ノンノン

私自身が3人年子
女男女
でした😊

恥ずかしがる必要ないと思いますよ!笑
というか…そんなこと微塵も感じたこともなかったです😁💦

全学年兄弟いたりすると、先生たちや先輩たちも◯◯の妹か!とか…なにかと便利でした笑

4kidsmama

私は上2人年子で1つ空いて下2人が年子ですが3人年子も考えましたよ♡
上2人は双子みたい!といつも言われて可愛いです❤️

私の姉2人と兄1人も3人年子です!!( ^ω^ )
年近いと小さいうちは大変だろうけど可愛いし全然恥ずかしくないです♡