※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナァツ
妊活

産後1ヶ月で生理らしき出血が続き、周期が短くて不安です。出血がダラダラ続くので生理か疑問。不正出血との見分け方を知りたいです。

9月に出産し産後1ヶ月で生理らしきものが始まったのですが周期が短く、やっと生理終わったと思ったらすぐ出血があり…と少し憂鬱です😢妊娠前は1~3日が量が多く徐々に少なくなっていくような生理だったのですが産後再開してからはダラダラとした出血が10日程続くような感じです😫そもそも生理なのか疑問になってきました😭不正出血との見分けかたとかあるのでしょうか💦

コメント

アラサーママ

私も同じ感じで、病院に行ったら、エコーして子宮キレイだから産後でホルモンが乱れてるのよーこんなもんよー。って薬もなく終わりました。

• ナァツ

ナァツ

同じような感じだったんですね😭返答ありがとうございます🙇‍♀️少し安心しました😢私も病院で診てもらって安心したいです💦

• 3月12日