※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
家族・旦那

昨日から1泊旦那の実家に泊まり。娘は昨日機嫌悪くてずっとグズグズで大…

昨日から1泊旦那の実家に泊まり。
娘は昨日機嫌悪くてずっとグズグズで大変なのに全く配慮なくリビングで寝だす旦那にイライラ。
今日朝から旦那の友達の出産祝いに行く予定だったけど昨日のこと怒って「行かないし」って言ったら娘だけ連れて行っちゃった。旦那の実家にはもう旦那の部屋はないから、旦那のおばあちゃんと2人リビングで過ごすこと2時間…まだ帰ってこない。
娘のお茶もお菓子もオムツも持たずに行ったのに。
旦那の実家に遊びに行った時に旦那の配慮のなさにムカつくことないですか?

コメント

りーにゃん♡

うちもまさにそれです!いつもご飯食べ終わってそっこーリビングで寝てます。イビキかいて笑
ご飯食べさせたり風呂入れたりとか何にもせーへんし腹立つから、先週の土曜日旦那の実家に子供と2人で泊まりいきました!旦那は仕事終わって家に帰ってましたけど(*´꒳`*)

コピーキャット

うちそういう面でもこじれて、義実家と疎遠ですよ(´皿`;)💦
リビングで寝てる夫の横で義母&義父と楽しく喋ってるだけと思ってたらしいです(*´∀`*)
他にもいびりや口出しやアポなしすごかったんですけど、それはまた別の話で…
配偶者に気遣いできんなら結婚する資格ねぇよ義実家のご自慢の息子ちゃまだけに戻ったら、肩書きの世帯主じゃなくてさぁ‼️みたいに本気でキレてたように思います😂

ゆきこ

毎回旦那はずっっと寝てます😰娘が泣いてぐずってもずーっと寝てます。家なら起きてくるときでもずーっと寝てます。
義両親と祖母、と仲良くしてもらってるのでまだ良いですが、旦那とは毎回ギクシャクして帰ります。イライラしますよね!