※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
妊娠・出産

妊娠後期の昼寝が死産リスクを高めるか心配ですか?毎日昼寝していたけど、ネットでそのような情報を見て不安になりました。

妊娠後期に入ってからの昼寝って死産のリスクが高まるのですか!?毎日昼寝してたんですが、ネットでそーいうことが書いてあったので心配になりました😨

コメント

まめ3号

産まれたら寝れなくなるから今のうちに寝とこうとしょっちゅう昼寝してました。

そんな話聞いたことないですよ\(^o^)/

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうですかー✨よかったです😄
    まにうけやすい性格で…😰

• 10月2日
みくよし

初耳です(^_^;)
仰向けで寝るのは良くないっていうのは聞いたことありますが…。
ちゃんと胎動感じられれば大丈夫じゃないでしょうか?

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

ネットっていろんな事書いてあるからまにうけてしまいました😨胎動が大事ですよね😅❗

• 10月2日
男の子のプレママ

後期のお昼寝とか眠気は産後に赤ちゃんと寝て起きてのサイクルが合うように身体が練習してると聞いた事はあります(*^^*)
死産のは聞いた事ないです(^-^;

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

そーなんですね❤安心しましたぁ✨今日3時間も昼寝してしまって😨練習なら安心です😆

• 10月2日
earth

初めて聞きました。
ずっと昼寝ばっかり
していたので焦りました(•̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀)

ネットの情報は良い部分もあれば
惑わされる部分もあるので
鵜呑みにし過ぎるのも怖いですね

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

焦らせてしまってスミマセン😅
    悪い情報をすぐ信じてしまうので😰妊娠中のみなさんの意見を聞けて安心しました🎵

• 10月2日
k&n

何故、死産のリスクが高まるのでしょうか?
無料で誰でも掲載出来るネットの情報って嘘8割、本当2割ぐらいで読んでます。
何でも鵜呑みにしていたら、不安になるだけですよ。

後期にお昼寝しない妊婦さんっているのかな??って思います。

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

なぜだかよくわからないのですが、書いてあったことをよく読みもしないでまともに受け取ってしまいました😨
    みなさん昼寝してる人もいますよね??仕事もしないでダラダラ昼寝してるのでなんだかバチあたりそうでいろいろ調べてしまいました😰

• 10月3日