横抱きの抱っこ紐での買い物について、他のママさんの体験を教えてください。どのようにお買い物を済ませていますか。
横抱きの抱っこ紐を使って少しの時間歩いて出掛けようと思っています
ほんとは縦抱きしたいんですけど、縦抱きは4ヵ月~と書いてあるのでまだ出来ません…
横抱きで歩いてお出掛けとなると、一人だと何かと都合悪いですよね💦
手で常に支えてあげていないといけないし…ちなみにアップリカとアカホンの共同開発した抱っこ紐使ってます
横抱きで買い物に行くよ~ってママさんていますか?
その際どんな感じでお買い物済ませますか?
- オレンジミント(3歳2ヶ月, 8歳)
コメント
まま
2ヶ月の時は首が据わっていないので横抱きの抱っこひもで散歩してましたよ! しかも歩いて行けるスーパーに買い物してました😊肩掛けバックに現金だけ入れて✨
ma-yu
エルゴで新生児から縦抱きできる抱っこ紐ありますよ。
-
オレンジミント
さすがに抱っこ紐を新たに買い直すわけにはいかないので、今あるものを使っていこうと思います😅
新生児から縦抱きできるものがあるなんて知りませんでした💦- 3月12日
オレンジミント
なるほど!肩掛けバッグなら財布とか取り出すとき楽ですもんね!🌠
参考になりました!