※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
お金・保険

結婚式プレゼントキャンペーンに当選した方いますか?不安なので情報が欲しいです。

結婚式プレゼントキャンペーンに
応募しました!!

去年もほかの結婚式プレゼントキャンペーンに
応募したら当選したけど
本当にタダであげれるのか不安だった為スルーしました。

色々調べると応募するとほとんどの人が当選すると聞きました...

実際プレゼントキャンペーンで当選し
結婚式をあげた方いらっしゃいますか?

コメント

むぎひろ

プラン通りにすればほぼ料金はかからないはずです。
ただ、ドレスなどで好きなものを選ぶとなると高額になりますよ。
こういうのは式場に来てもらうためのキャンペーンです。

ちぃ

私も当たりました‼︎
話を聞きに行き色々な計算をしたけどしたい事をプランに入れるとあまり変わりませんでした😭
なので違う式場でも見積もりをとり結局同じ位の金額になったので近場(後から見積もりとった所)で挙げました。
一度話だけでも聞きに行ってみてもいいとは思います😊

2月にプレゼントで挙式しました!
100万円分でした!
内容は決まってあって、、、
披露宴は全て自腹です!
挙式がプレゼントって言うやつでした!
ドレスも20万までカラードレスも20万まででしたが、予算内のドレスなんて可愛くなく結局26万のウェディングと、カラーになりました!
ティアラやグローブなどもショボイやつでした😥
こだわりたい方なら好きな結婚式場で挙げた方がいいと思います😊

私はデパートで声を掛けられ、当選しないだろうと半信半疑で旦那とアンケートに答え応募したら見事に当選しました!笑 私も無料であげられるのかと思い式場にとりあえず母と話を聞きに行きましたが、40名〜お客さんを呼ばなきゃいけない、式や、ドレス1着などはプレゼントですが披露宴もあげなきゃいけない条件で披露宴はまた別料金がかかると言われ、断りました😂😂(そもそもまだ式をあげる予定はなかったので💦)