※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAORI
妊活

体温上昇で排卵している可能性は?明日病院で確認予定。前回は遅れていたと言われた。

いつもお世話になっております。この表でもう排卵してる可能性ってありますか?今日急に体温上がってしまいました。今日タイミング取ったとしていいものでしょうか?明日、病院行って排卵してるか診てもらう方予定でした。前回行ったときは排卵してなくてちょっと遅れてると言われました。

コメント

〜*DRAGO*〜

こんにちは!
前回の卵胞の大きさなど、わかりませんが…
私の通う婦人科の先生によると、正常に成長して1日に2mmほど、それが16mm以上になれば十分排卵する可能性はあると言われました。
ただ排卵する日はその人によって、体温の下がる前日〜体温が上がってからと違いはあるようですし、排卵後2日までなら妊娠の可能性もありますよo(^▽^)o
ちょうど3日前にもタイミングを取られているようでしたら、精子の寿命を考えて今日も取られて良いのではないでしょうか??
どうぞ妊娠されますように(´▽`)ノ

KAORI

回答ありがとうございます。
そうなんですね。大きさはよくわからないんですが前回はすごく小さかったようです。
アドバイスありがとうございました。頑張ってみます。