※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

R先生から女児にしか見えないと言われました。実際にそう思われた経験のある方や逆の意見も聞きたいです。

R先生から普通に判断すれば女児にしか見えないですと言われました。確定はされませんでしたがこう来て本当な女の子だった方いらっしゃいますか?☺️
逆に外れたよ〜っていう方もお話聞かせてください🙇

コメント

瑠璃mama

私は女の子で当たってました。ほぼ確定と言われてました。
今は料金発生するんですよね?

• みる

みる

確定をいただければあまり外れることはないと聞きましたがやはり当たるんですね!☺️
    はい😭いまは有料ですが、1度お金を払うと何度でも見てくださる見たいです☺️

• 3月12日
pinky

私は女児完全確定と来ましたが、不安でしたら完全確定ですか?と聞いてみたらいいと思いますよ😄

• みる

みる

聞いてみることにします💓
    ありがとうございます🙇
    わたしも完全確定頂きたいです🙈

• 3月12日
はじめてのママり

動画おくったんですか??わたしは見えずらいエコーのベビーナブで、女児よりといわれ、そのあと動画じゃないから確定じゃないけど、女児に見えますと言われて病院でも女の子って言われてるので、ほぼ女の子ってことじゃないですかね??

• みる

みる

動画が撮れなかったのでお股のエコー写真を送りました!
    やはり当たるんですね😭💓

• 3月12日
りんご

今お腹にいる子は女児濃厚と判定されて男の子でした!

• みる

みる

その時は何週目くらいのエコーを送りましたか?。

• 3月12日
あっぴ

私は娘の時、R先生に診察してもらった時、すぐに女の子だね〜って言われました💡
ちなみに2年前の情報では、過去に外れたことは2回しかないみたいです💡

• みる

みる

R先生に診察して頂いたことがあるんですか!?
    すごいですね💓
    R先生の確定が出ればハズレなしですね!

• 3月12日