※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産を考えると不安で寝れないことがありますが、赤ちゃんのためにもしっかり休むことが大切です。気持ちが落ち着かない時もあるのは普通のことですね。

変な時間に寝てしまったのもあり
9時ぐらいから一睡もできずにいます😓

出産のことを考えると、楽しみなはずなのに
怖さと不安と色々なことを考えてしまい
もっと寝れなくなります😢😢
赤ちゃんの為にも寝ないと思いますが
なんだか気分が落ち着かず…こういうこともありますよね?😢😢

コメント

小えび

わかります😂。
わたしもトイレに起きていろいろ考えて出産のこわさとかで眠れませんでした😭

• ゆう

ゆう

全く同じです😂旦那のお弁当作りとかもあるし寝ないとなのに色々考えてしまいますね😓

• 3月12日
a

私もそうでしたよ!!
余計なことばかり考えたり、検索しまくってました!😂
今無理に寝ようとしないで、明日の日中眠くなったら寝たらいいです☺️

• ゆう

ゆう

私も気になったらすぐ調べてしまいます😂そうですね、眠くなったら自然に寝ちゃいたいと思います😂

• 3月12日
あいたそ

私も寝れません😥

楽しみなのもあるけど初めてのことばっかりで不安だし、昨日も寝れなくて、今日はつわりでトイレとお友達になってて寝れないしというか全然眠くないですね😭

私も気分が落ち着かないです😢

• ゆう

ゆう

なんだかどんよりな気分で😓
    でもお仲間がいてなんだか少し気持ちが晴れました😢😢不安の気持ちが強いですがお互い頑張りましょうね😓😓

• 3月12日
  • あいたそ

あいたそ

嬉しいはずなのになんか気持ち晴れないですもんね😥

頑張りましょう!

• 3月12日

妊娠中、夜眠れない日がよくありました!寝なきゃって焦っちゃいますが、大丈夫😌
「赤ちゃん産まれたら、夜泣きや頻回授乳で夜何度も起こされ眠れないので、そのために身体が夜起きる体質になるよう練習している」なんてことも言われていますね(^^)

• ゆう

ゆう

そういう意味でもあるんですね😮あまり考えず、心落ち着かせて眠かったら寝ます😢

• 3月12日
nano

不安ですよね💦もういつ生まれてもおかしくないですしね…私も痛いの本当に嫌で、陣痛耐えられるかなってばっかり考えてました😅
今でもあの痛みは忘れられません🙄が、我が子は本当に可愛いです!💖そして産まれたあとは、寝れないです!(笑)寝れる時に思う存分、寝といて下さいね☺️❤

そら

わたしも出産前は色々不安でマイナス思考でした😅
けど、いざ出産するときが来ると以外とこんなものか~☺てゆう、かんじでした(^^)
可愛い赤ちゃん産んでくださいね!!

おはようございます😊
そぅですよね💦出産前は何かと不安になったりしますよね☺️
38週なら…予定日、もぅすぐですか?
一度、深呼吸し、気持ち落ち着かせ、今は何も考えず、お腹の子の為にも、体、ゆっくり休めて下さい☺️
出産当日のほうが、破水や陣痛が何時頃になるかとかの予測がつかない分、体力使いますし、眠れなくなってくるかも?しれませんので😅💦