※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

明日初診で陽性反応が気になり眠れません。病院で変わるでしょうか…

明日初診行くつもりなのですが、陽性反応が出てから気になって気になって夜眠れません(´;ω;`)
明日病院行ったら変わるかな…
質問じゃなくてすみません💦

コメント

sumi☆

わたしも初診に行ってもしばらくは妊娠検査薬やって陽性反応を見てはホッとしている自分がいて^^;いつの間にか妊娠検査薬が、安定剤のようになってました…。無事に胎嚢確認できますように(*´꒳`*)

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    たしかに検査薬安心しますよね(;´∀`)
    胎嚢確認できるかなーとか色々考えたら眠れなくなってしまいまして💦

• 3月12日
♡sayumin♡

陽性反応はドキドキですよね!病院で妊娠が確定すれば考えることはもっと沢山増えるでしょうが、これからお腹の赤ちゃんとの貴重な日々が待っているのですね!おめでとうございます!

• MaMa

MaMa

ありがとうございます♡
    上の子の子育てに追われながら仕事もして、前回の時は軽かった悪阻もなぜか妊娠確定前からあって…
    待望の第二子ですが不安しかないです(´;ω;`)

• 3月12日