※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
雑談・つぶやき

今妊娠33週です。 この出産が初の出産で、出産間近になり逆子になってし…

今妊娠33週です。 この出産が初の出産で、出産間近になり逆子になってしまいました。よく逆子だと帝王切開だとか安産の可能性が低いとかあまり良くない方向しか聞いたことありません。その上旦那に聞いても分からなくて不安感が激しくて辛くて旦那はそれなりに支えてくれてるのに素直に喜べなくてイライラした表情ばかり旦那にしてしまう自分が嫌いになってしまってストレスが溜まる一方なんですが、そんな時周りの方はどうしてますか?
また、骨盤が痛くて足の付け根が痛くてどうしたらいいのかも分からなくてイライラしてます。

コメント

オブラート

私も33週くらいまで逆子でしたが、治りましたよ〜!
逆子体操やらお灸やらされてますか??

安産かどうかは産んでみないと分からないし、陣痛で苦しんで苦しんで会陰切開までしたのに結局帝王切開で、最初から帝王切開にして欲しかった…みたいな方も見受けられますよ…😱

旦那さんは医療関係者じゃないのですよね?
なら逆に聞くのは怖いかもです。。
旦那さんにどうして欲しいとか、具体的にありますか??

足の付け根、痛いですよね。。
寝返り打つだけで毎回激痛が走って泣きたくなります。。
骨盤ベルトはどうでしょうか??

• りゅうママ

りゅうママ

オブラートさん 回答ありがとうございます!
    そーなんですか? 逆子体操もしてますよ!
    確かに安産かは産んでみないと分からないことですよね😅

旦那は普通の会社員で医療関係ではないんですが色々と調べてくれてるんです。 旦那にはとにかく産まれるまでの間家の手伝いだけしてもらいたいくらいですね

今の時期に骨盤ベルトとかしても赤ちゃんを締め付けるとかにはならないんですか?

• 3月12日