※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hugo Mom
子育て・グッズ

コサットのベビーカーに市販のレインカバーを使えるか、専用の必要性はあるか相談です。supaという一人乗り用のベビーカーを譲り受けたが、レインカバーがない状況。

コサットのベビーカーをお持ちの方…

先日、コサットのベビーカーを譲ってもらったのですがレインカバーのみ無い状態だから自分で買ってね!と言われ、コサット ベビーカー レインカバー 等で検索をかけても出てきませんでした(−_−;)

市販の普通のレインカバーでも使えるでしょうか?
それとも専用のものでないとダメですか?

私が譲っていただいたのは一人乗り用のsupaという種類のベビーカーです!

コメント

りさ

いけると思いますよ!
ネットで調べたらうちのベビーカーと同じくらいのサイズやったんで!
私は赤ちゃん本舗で買った市販の普通のやつ使ってます!
赤ちゃん本舗行った時試着できるやつ置いてあったんで1度見に行ってみてください!