※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆ
家族・旦那

最近娘は寝ぐずり?しだして寝る前はギャーギャー泣きます。イライラして…

最近娘は寝ぐずり?しだして
寝る前はギャーギャー泣きます。

イライラしてしまい
ケータイ触ってた旦那に代わって
って言うたら
明らかに嫌そうな態度。
でも代わってくれてあやしてくれてたけど
泣き止まず寝ない。
明日仕事やから私が結局抱っこしてたら
一言。
寝れない。
はぁ?
夜中娘泣いても起きてこやんとぐーたら寝とるやつが
何言うとんねん
と思いながら無視😊

外出たら凄いめんどう見てくれるけど
家おったら気が向いたときしか抱っこもしやんし
抱っこしてくれたと思ったら競輪見ながら。
で挙句の果てには本間にママ好きやな〜
そりゃ好きになるわけねーだろ😊

こんなにぶちまけてしまいましたが
本当はいい旦那であり良いパパなんです。
がイライラが溜まってしまい
吐き出すところがなかったので許してください🙇🏻‍♀️

コメント

2710

一緒です😂
うちも良い旦那良いパパなんですが……。
自分がしたいことが子供より優先する節が多々あります。

・泣いてるのに片手間あやし……(立って抱っこしてあげたら泣き止むのに座ったまま……ひどい時には抱っこすらせずヨシヨシゆうだけ)
・パパに話しかけてるのにテレビor携帯に夢中
・お風呂に入ってるあたしに泣き止まないからヘルプ要請……😅
(今、泣かなさそうだからお風呂はいってきてよ……発言は毎日です)

イライラ募りますよね❗️
別に旦那のことが嫌いとかでもないんですが……。。
寝かしつけ中にかまってちゃんになったら更にイライラします笑😅💦

  • ひゆ

    ひゆ

    コメントありがとうございます!!

    ほんと旦那のこと嫌いじゃないし
    むしろ好きなんですけどね😅
    イライラ募っちゃいます😑

    • 3月12日