※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
妊活

生理遅らせたが、茶色の出血があり。妊娠か不安。状況を教えて欲しい。

いきなりすみません。
わかる方おりましたら教えて下さいm(__)m

先月の2月3日に生理があり、排卵日近くに仲良しをしました。
新婚旅行があった為、生理を遅らせようと、ルトラールを2月22日から3月7日まで服用しました。
ルトラールを服用中は生理痛のような下腹部痛が少しだけありました。
そして昨日、今日と同じ時間帯くらいに生理のような茶色の出血?がありましたが、1回だけでその後は全然でません。
なんだか不安で…妊娠だったら本当に嬉しいんですがもしなにかのサインだったら…と不安の方が大きいです(◍•﹏•)

なんでもいいので教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

あさひ

出血はどのくらいでしたか?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    おりものシートに収まるくらいです。

    • 3月12日